トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

田上くん反省。

↓田上くんからのフジへの手紙らしいです↓

本当にすみませんでした。

実は自分は彼女と別れたショックから立ち直る為、

そして真実の愛を見つけるためにあいのりに応募したのですが、

オーディション合格後から出発までの間に、

その元彼女と何となくよりが戻った微妙な状態になり、

そのままあいのりに出発してしまいました。

和泉はこんな最悪な自分を好きになってくれて、

本気の想いをぶつけてくれたのにその気持ちに答えられなかった、

すごく罪悪感でいっぱいです。

こういう形であいのりの旅を終えたのはすごく心残りがありますが、

メンバーたちの友情に触れられたことがすごく嬉しかったです。

結果としてスタッフさんや視聴者の皆さんを失望させる結末になってしまい

本当に申し訳ありませんでした。

自分のこれからに不安がいっぱいです。

皆にどういう風に思われるんだろうと心配です。

最後に和泉、そして自分と接したメンバー、スタッフの皆さん、本当にすみませんでした。

自分は日本で一から考え方を直し日々頑張っていきたいです。

今までありがとうございました。

だそうです。出来る限り好感度上げようと足掻いてるようにしか見えなくもないけど・・・。もう今となってはテレビ側になにをしても無意味だよ。

それより、恋愛以外でみつけた、あいのりで手に入れた大切なものを大切に、頑張れ!

| | コメント (0)

2006年8月30日 (水)

IWGPのモデル??

アウトローが本出しました。

《アウトローと呼ばれて》 安いし、買ってみよっかな

ホントかわかんないけど、アウトローってマジで「IWGP」のモデルだったの??前に人から聞いて超信じらんなかったんだけど。

だからっていうわけじゃないけど、興味あるし◎

内容的には・・・、

大切な人を、守りたい……。
世の中の常識に抗い続けた男の、純粋で一貫した信念。
月に1,000万円稼いだ合法ドラッグ売買。警察にパクられた長い1日。全寮制のエリート男子校での秘密のビジネス。売春に手を染めた恋人と誓い合った約束。信頼していた友人の裏切り。守れなかった大切な人。叔父との確執。人生を変えた旅先での様々な出会い。
そして、歌舞伎町で歯科医院を開業し……。

みたいな。

印税とかもらえてまた稼げるんだろうなー。

名前知られてるんだモンなー。

あ、なんかスーザンがオビ推薦文、プラス友情の手紙を寄稿したり、
カバー写真撮影を嵐が担当したりって、なんか協力してもらったみたいよ。

興味はあるけど、なんでわざわざ本書いたんだろ。

やっぱ自分大好きな所は治らんか。私的に、あいのり行く前に歯医者なら歯医者として日々勉強すれやってかんじ。

あ~す歯科だっけ?行った人がいて、内装がオシャレでよかった。機会があれば行ってみては?と宣伝してたけど、長い間白衣も着ずに恋の長旅してた人に自分の大事な歯診られたくないし。だから本書いてる時間あったら、旅してる間の勉強不足分をしっかり励んでくれた方がっておもう。

やっぱり、名前が売れてるうちに本出したり、なんか目立つアクションしといた方がみんなの頭に残るし。

そのうち「おしゃれイズム」あたりに出るんじゃない?

そんなに“カッコイイ目立つカリスマ歯医者”にでもなりたいのかな。

ちゃんと、歯医者さんしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006年8月29日 (火)

やっぱり。

ひさよんさんよー・・・。リタイアかぁ。スタッフに言われたのかな。

「また不祥事バレたよ。帰りなよ」みたいな。

一時は世の女の子達から「よくやったひさよん!!」って、心の拍手喝采だったのに。まだその声の方が多くて、ひさよんの不祥事はソコまで知られてないっぽいけど。

でも、やっぱ泊めてもらってる人んちでヤルとか。。。あいのり的にとかの前に、日本にいても非常識的。

嫌なこと続きで爆発しちゃったのかな。にしてもスタッフが自制すりゃいーじゃん。つーかスタッフってそういう暴走止めたりするためにもいるんじゃないの?

だって、スタッフとの恋愛を禁止っていうかさせないように、日本にちゃんとした彼女がいる人か結婚してる人が行ってるんだよ?そこまでしてんのに、、、

最近のあいのりのだらしの無さは、スタッフがだらしないからでは?

ドキュメンタリーのズーパーバイザー送れば?てかんじ。

最近観てても楽しくない。汚い。

前みたく、純粋に人間模様楽しめる番組に戻ってほしい。

ちなみに、アレック、CD出すんだって。歌、上手いのかな( ・_・;)

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2006年8月28日 (月)

和泉はセクシー系(?)アイドル

麻雀プロのクールなイメージで私的には大好きな和泉

でも、ジャンプロってそんなに儲かるわけぢゃないから、ほとんどのプロはバイトとかフツーにしてるんだよね(^_^;)))

和泉も同様だし、なんか仕事はしてるんだろーなーと思ってた。けど。

なんか私も詳しくは判らないんですけど、たぶん、ネットアイドルみたいな?とりあえず超大胆なカッコでポーズとってる画像を見ました。

M字開脚しちゃってます。

網タイで、まさにインリン。誘うカンジでセクシーだったけど・・・

あれじゃエロアイドルですゎ↓

ていうか、あいのりから帰ってくるかなり前に、麻雀のゲーム機のポスターに載ってた。だから、もう帰ってきてんのかなーと思って毎週観てたけど帰る気配ないし。

どーゆーこと??

事務所に所属してんのはわかるけど、あいのり出たから和泉の顔が世に出たわけで、あいのりに来る前に撮影したものとは考えづらい。

和泉好きだからいーけどぉ ^-^)"

| | コメント (23) | トラックバック (23)

2006年8月25日 (金)

田上くんモテてたけど。

田上くん、かっこいいのか?笑顔も引きつってるし動きも落ち着き無いし、喋りもうまくないし、女の方が気になってるとかじゃないと、一緒にいて“田上くんイイ”なんてなんで思うんだろ。

って、姉とよく話してました。黒髪にして、流行のナナメカットじゃなくスタンダードな髪型にして、ユニクロ系の超普通のカッコすれば全然モテないんじゃ。。。

話し方も、人の目あんま見ないし。和泉と話す時も、ちゃきとも。

キレてた時はひさよんの事ガン見してたけど(^。^y-~~   その顔が超ブサイクだったと。

まぁ、和泉もひさよんもちゃきも、田上に気持ちイッちゃったってのは、顔でしょ。

顔っていうか、トータル的なビジュアル。流行のヘアスタイル、おしゃれ、話してて(楽しくないけど)つまらなくない。

んー、あの頃の男メンツを見れば、「この中で誰選ぶ~?」ってなって、そーなれば自ずと田上くんが良く見えたっていうか、良く見えてしまいすぎたみたいな。

田上にチョットでもからんだ女の子、帰国してきて、冷静にビデオとか観てみたら、「なぜ私があの人に!??」とかって思うと想う。

でも、実際田上くん帰ってきてからも、やっぱりモテてるっぽいんだよね。女の子引き連れて街歩いてるとかっていう話。マジでモテる要素は持ってるのかな。

本当に魅力があるなら、あいのりの中で少しでも見たかったな。

| | コメント (103) | トラックバック (58)

2006年8月24日 (木)

ソルトの話。

かなり前にリタイアした女の子。

ソルト。

超~キレイだった。あいのりにいた期間もそんなに長くないんだけど、本当にリタイアして欲しくなかった。。。

番組の中でも語られていたけど、ソルトは元読者モデルをやってたの。まあ、アレだけキレイだと頷けるって言うか、その辺のタレントよりもずーっとカワキレイだからねーo(^w^)o

片耳の聴力が弱くて、周りからの言葉も聞こえづらいから馴染めない・・・みたいな、私には解かり切れないものを抱えてて、ワゴンの中でも、みんなの声が聞こえるように自分の座る位置を気にしてて、でも「えっ?」って聞き返すことも多く、うまくいかないことが多かったような。。。

後におーせと帰国した袋ローに気に入れられてたのに、自分から歩み寄る怖さがあったのか、自分で作った厚い壁がどうしてもじゃましてた。

てゆうか最初から袋ローには興味なさそうだったけど^ ^;

それで、結局恋愛はできずに、友情を知ったっていうことで自分を変えられそうって言ってリタイアしてしまったけど。

その帰国後、また少しずつ芸能界の方にも足突っ込み始めてるとかいう話をききました。

読者モデルしてたくらいなら、あいのり来る前からどっかの事務所には所属してたんだろうな。あいのり中も、問題児っぷり超見せてたし。

オダギリジョーとかと共演したり、ちょっとずつ。

ソルトは私の超~タイプなので、テレビやスクリーンで見られる機会がふえればいいな

| | コメント (0) | トラックバック (14)

2006年8月23日 (水)

ちゃき 売名。

『ちゃき』

あの子、こないだから歌い始めてるけど、観てて「歌います」って言うタイミングも“?”だったし、聞いてても、早く終わんないかなくらいにしか思わんかったし。

歌詞書いたメモ帳みたいなの手にしながら歌ってたし、何?電波使って自己アピール

アイドル目指してんのか・・・

どこだったかな~どっかの事務所には所属しているらしい。そんで、モーニング娘のオーディション、2回、何期と何期かまではわかんないけど、落ちてます。

モー娘。のオーディション落ちた子なんて何人か私の周りにもいるし、珍しいことではないんだけど。ちなみに私の大学にモー娘。オーディションの最終までいった子いて、その子、大学のミスコンでもなんにも入賞してないし。

そんなもんです。所詮一般人は。

だから、ちゃきもムリだよ。絶対。ちゃきが歌ってるトコ観た視聴者で、上手いってコトバはテレビからしか聞こえなかったし。残念ながら、私も決して決して上手いとは思いませんでしたの;

音ずらしちゃうわ、転調しちゃうわ、自信がある人の歌とは思えませんでした。

ヘタ。

ただ、顔はカワイイ@男ウケする顔だなーって、顔見た瞬間思いました。だから田上は自分に気があるって絶対思ってたし、それゆえひさよんに意味不明な怒りを抱いてたんじゃん??

今までも、多分それなりにモテてたんでしょ。おそらく。男の優しさとかに囲まれて、環境に恵まれてきたから、精神年齢低いままハタチにもなっちゃったのか。

しかし、ひさよんとの中身の無いバトルは観ててバカバカしくなった。私と同じく思った視聴者も少なからずいるのでは。

まあ、とりあえず治まったからよかったケド。(たぶんアレも演出)

冷静に観てて、「ちゃきは、痛みを抱えた弱い女の子なの!でも強がりだしワガママだから言えないの!」みたいな感じをたびたび垣間見えるのですが、私だけ?

イロイロ問題のある人の方が絶対目立つし、要所要所で得意の歌を発揮?

帰ってきても、たぶんちゃきの思い通りにはならんょ(^ ^;)

売名で芸能界入ったあいのり卒業生いるけど、そんな売れてないし。わかんないのかなぁ・・・あいのりで売名はムリだって。

いろんな芸能事務所で頑張ってる人達に、ジンクスでも生まれないかな。

『あいのり出たら、芸能界での目は出ない』みたいな ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2006年8月22日 (火)

アレック フラレてタレントに

何週間か前の週末、テレビを見ていたところ、タレントとしても政治家としても見慣れないが、なんか見覚えのある顔が・・・

『アレックや!!』

何をしてるんだこんなところで。しかもあんま喋らんし。

彼のブログを見る限り、役所からオファーをいただいてー出させてもらうことになりましたって。収録中は、ちゃんと意見喋ってきたしやるだけやってきました。とありましたが。。。。。

ほぼカットされてたのかなぁ:

つうかアレック、あいのり時代からトーク上手くないし、視聴者にもその場の専門家さん達もろもろにも伝わってなかったんじゃ (((~-~;)

あいのりでもアレックの発言で“?”マーク多発だったしさ。観てておもろかったけど☆あいのりではあれで良くても、ゴールデンのあんなマジメ番組ではちょっと・・・

でもアレック的にはしっかりやってきました!って言ってたし、オンエア後にはめっちゃ反省してたし、いーんじゃん?

これからマヂでタレント活動していくのかはわかんない。でも、ブログを見る限り、あまりそもまでやる気があるわけでもないような感じがしてくるのは、私だけでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2006年8月17日 (木)

昼ドラ主題歌歌ってマ~ス♪

柴田淳。

現在放送中の昼ドラ「美しい罠」の主題歌を歌っております彼女。

彼女の場合、あいのりというより「なりゆき」というあいのりの前身番組なんですけど。てゆうか、分かりますかね。顔とか。私は2~3年くらい前から知ってたんだけど。暗い歌歌う人だなぁと思いながら。当時私が住んでいたトコロの、ローカル番組の放送終了の主題歌歌ってたから、なんか覚えてた。

でも、覚えてたのは、その頃から、歌は暗いケド声がキレイでうまいなーって思ってCD借りたくらいだし。運転しながら聞いてたな。ちなみに、その時の曲は“月光浴”ってやつだったと思います。

なりゆきは、私は全く見たこと無いんだけど、永井大も出てたとか。でもこれはビミョーで、浮気常習の永井にフラレて、傷心の彼女の方が“つっちー”とかいう名前ででてたとか?

また、安藤亮司っていう俳優もでてたとか。この辺の昔過ぎる話は忘れました。というかこの俳優さんのこともしりましぇん~ ^^;)

柴田さんの話にもどろ。

見た目は大人しそうで、物静かなカンジがするけど、ホントの所はどうなんだろ。テレビ出ないしわかんない。

ホムペのプロフィールでは、好きなタイプは優しくて嘘つかなくて、動物が好きで、ご飯を残さなくて・・・とかイロ②あったけど。性格については触れてない。

もう30だしねー。。。売れてきて良かったねって感じ。これからデスにょ~ん(^^)

| | コメント (174) | トラックバック (58)

2006年8月10日 (木)

弄ばれた男

安斎美紀っていう名前でタレント活動している、元あいのりメンバー美紀。

幸栄とカップルになって帰ってきたけど、即破局したらしく、やっぱりねって思った。

番組の中では“ガンバリスト”とかいわれて人気だったけど、私の周りの視聴者のっていうか、一般的な視聴者も、同姓から見てあの人どーなんだって感じてたと思う。少なくとも人気ではなかった。幸栄の方は、美紀のことを理解したいとか受け入れたいとか、恋に恋してる感があって、目を覚ませ!もっといい女性いるから!って違う意味で応援してた。

美紀の行動・・・①自分から好きになろうと努力して、②避けて、③過去を暴露して、④その反応を見て太陽のような人だと思う。⑤キスして帰国

そんな単純にいかんだろ。③→④の過程が簡単すぎる。

「美紀の心は鎧をまとっていた」心の鎧はそんなすぐに剥ぎ取れるもんじゃにゃい。(鎧着た自分が好きだったんじゃん?)だから、美紀がOKした時は、????だった。理由が薄いみたいな。

案の定、帰国後、速攻で幸栄はフラれ、結局美紀に気持ち振り回されっぱなしで終わったって感じ。ハオロンと同じくらい、何しにあいのり行ったの?って思ふ。不憫。

美紀の方はというと早速芸能活動を始め、すこーしだけ有名に。(?)グラビアやったり、学祭に呼ばれたり、小さいイベントにゲスト出演したり。

あいのり効果、ほぼナシ。

これからの活動もチェックしてくけど、本当に芸能界でやっていきたいと思ってるならもっと頑張ってほしいな。今年になってさらに仕事減ってんじゃん(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

観てるだけだと楽しいんだけど…

恋愛ってやっぱ楽しいし、切なくて辛くて、むかついて、うまくいかずにイラついて、たまにメチャ②幸せ感じて、そんな感情全部ひっくるめておもしろいもん。あいのりって、それをリアルに観ることができて、共感とかできて、最初は純粋に楽しんでた。それに今も好きだから毎週観てるし。

でも、メディアだから、黒い噂とか聞こえてくるようになって、まぁ結構前からイロ②聞いてたけど、そーいうのがあると嫌な気分になるよ。毎週月曜のの締めくくりとしてありのり観ながらビール飲むのがすごい楽しみにしてるのにさ。

最近聞いたのは、あいのりの出演者の90%くらいは何かしらの事務所に所属してるんだって。つまり売名。もちろん素人も入ってるんだけど、「本当の恋愛を」っていう、視聴者的な大前提がそもそも崩されちゃってんじゃないかーみたいな。

デヴィなんてAV出たうえに今度CD出すらしいし。カップルになった千ちゃんとは結局最後まではいかなかったらしい。彼女はもう堂々としまくってるので、逆にすっきりする感じもあるケドさ。

でも私は本当にヤラセだけでやってるわけじゃなく、あの場ではそれなりにステキな恋愛感情が入り巻いていると思って、毎週楽しんでます。

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006年8月 1日 (火)

test

test

| | コメント (2) | トラックバック (67)

トップページ | 2006年9月 »