« IWGPのモデル?? | トップページ | 懐かしき可哀相キャラ おまみ »

2006年8月31日 (木)

田上くん反省。

↓田上くんからのフジへの手紙らしいです↓

本当にすみませんでした。

実は自分は彼女と別れたショックから立ち直る為、

そして真実の愛を見つけるためにあいのりに応募したのですが、

オーディション合格後から出発までの間に、

その元彼女と何となくよりが戻った微妙な状態になり、

そのままあいのりに出発してしまいました。

和泉はこんな最悪な自分を好きになってくれて、

本気の想いをぶつけてくれたのにその気持ちに答えられなかった、

すごく罪悪感でいっぱいです。

こういう形であいのりの旅を終えたのはすごく心残りがありますが、

メンバーたちの友情に触れられたことがすごく嬉しかったです。

結果としてスタッフさんや視聴者の皆さんを失望させる結末になってしまい

本当に申し訳ありませんでした。

自分のこれからに不安がいっぱいです。

皆にどういう風に思われるんだろうと心配です。

最後に和泉、そして自分と接したメンバー、スタッフの皆さん、本当にすみませんでした。

自分は日本で一から考え方を直し日々頑張っていきたいです。

今までありがとうございました。

だそうです。出来る限り好感度上げようと足掻いてるようにしか見えなくもないけど・・・。もう今となってはテレビ側になにをしても無意味だよ。

それより、恋愛以外でみつけた、あいのりで手に入れた大切なものを大切に、頑張れ!

|

« IWGPのモデル?? | トップページ | 懐かしき可哀相キャラ おまみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IWGPのモデル?? | トップページ | 懐かしき可哀相キャラ おまみ »