« 観てるだけだと楽しいんだけど… | トップページ | 昼ドラ主題歌歌ってマ~ス♪ »

2006年8月10日 (木)

弄ばれた男

安斎美紀っていう名前でタレント活動している、元あいのりメンバー美紀。

幸栄とカップルになって帰ってきたけど、即破局したらしく、やっぱりねって思った。

番組の中では“ガンバリスト”とかいわれて人気だったけど、私の周りの視聴者のっていうか、一般的な視聴者も、同姓から見てあの人どーなんだって感じてたと思う。少なくとも人気ではなかった。幸栄の方は、美紀のことを理解したいとか受け入れたいとか、恋に恋してる感があって、目を覚ませ!もっといい女性いるから!って違う意味で応援してた。

美紀の行動・・・①自分から好きになろうと努力して、②避けて、③過去を暴露して、④その反応を見て太陽のような人だと思う。⑤キスして帰国

そんな単純にいかんだろ。③→④の過程が簡単すぎる。

「美紀の心は鎧をまとっていた」心の鎧はそんなすぐに剥ぎ取れるもんじゃにゃい。(鎧着た自分が好きだったんじゃん?)だから、美紀がOKした時は、????だった。理由が薄いみたいな。

案の定、帰国後、速攻で幸栄はフラれ、結局美紀に気持ち振り回されっぱなしで終わったって感じ。ハオロンと同じくらい、何しにあいのり行ったの?って思ふ。不憫。

美紀の方はというと早速芸能活動を始め、すこーしだけ有名に。(?)グラビアやったり、学祭に呼ばれたり、小さいイベントにゲスト出演したり。

あいのり効果、ほぼナシ。

これからの活動もチェックしてくけど、本当に芸能界でやっていきたいと思ってるならもっと頑張ってほしいな。今年になってさらに仕事減ってんじゃん(;_;)

|

« 観てるだけだと楽しいんだけど… | トップページ | 昼ドラ主題歌歌ってマ~ス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129977/3005263

この記事へのトラックバック一覧です: 弄ばれた男:

« 観てるだけだと楽しいんだけど… | トップページ | 昼ドラ主題歌歌ってマ~ス♪ »