« 和泉はセクシー系(?)アイドル | トップページ | IWGPのモデル?? »

2006年8月29日 (火)

やっぱり。

ひさよんさんよー・・・。リタイアかぁ。スタッフに言われたのかな。

「また不祥事バレたよ。帰りなよ」みたいな。

一時は世の女の子達から「よくやったひさよん!!」って、心の拍手喝采だったのに。まだその声の方が多くて、ひさよんの不祥事はソコまで知られてないっぽいけど。

でも、やっぱ泊めてもらってる人んちでヤルとか。。。あいのり的にとかの前に、日本にいても非常識的。

嫌なこと続きで爆発しちゃったのかな。にしてもスタッフが自制すりゃいーじゃん。つーかスタッフってそういう暴走止めたりするためにもいるんじゃないの?

だって、スタッフとの恋愛を禁止っていうかさせないように、日本にちゃんとした彼女がいる人か結婚してる人が行ってるんだよ?そこまでしてんのに、、、

最近のあいのりのだらしの無さは、スタッフがだらしないからでは?

ドキュメンタリーのズーパーバイザー送れば?てかんじ。

最近観てても楽しくない。汚い。

前みたく、純粋に人間模様楽しめる番組に戻ってほしい。

ちなみに、アレック、CD出すんだって。歌、上手いのかな( ・_・;)

|

« 和泉はセクシー系(?)アイドル | トップページ | IWGPのモデル?? »

コメント

lagcvxyp esdh rbeo clrk qhew itfkmcnyj yevtfbd

投稿: nard ynei | 2006年12月23日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129977/3246266

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。:

» あいのりアレックのmieが脱いだ感想 [mixi ミクシィ みぃ ミクシーって何?]
あいのりアレックが、あいのりmieが脱いだ感想を自分のブログに書いていました。↓http://blogst.jp/alex-blog/archive/49 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 13時42分

» online wagering [online wagering]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 13時12分

» 冷え切った夫婦関係をラブラブに♪ [妻の恋文 ~ネット再婚夫婦]
ちょっと、ちょっと、ちょっとお。。 本気で良いものみっけちゃったよ~ だ。 ブログのネタ探してたんです。。 まあ、気晴らしにはとってもいいんです。ブログ。 な~んかこう。。 みんなが喜んでくれそうなネタさがそうと ネットのなか、うろちょろ、うろちょろしてました。 そしたら・・・ あ。。この人しってるぅ。。 以前見たことあるんです。この人のサイト。 離婚直前で悩む彼女が、ある日、わずかな日数で 旦那さんの気持ちを... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 21時30分

» muzoboz1287 [muzoboz1287]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 04時58分

« 和泉はセクシー系(?)アイドル | トップページ | IWGPのモデル?? »