« やっぱり。 | トップページ | 田上くん反省。 »

2006年8月30日 (水)

IWGPのモデル??

アウトローが本出しました。

《アウトローと呼ばれて》 安いし、買ってみよっかな

ホントかわかんないけど、アウトローってマジで「IWGP」のモデルだったの??前に人から聞いて超信じらんなかったんだけど。

だからっていうわけじゃないけど、興味あるし◎

内容的には・・・、

大切な人を、守りたい……。
世の中の常識に抗い続けた男の、純粋で一貫した信念。
月に1,000万円稼いだ合法ドラッグ売買。警察にパクられた長い1日。全寮制のエリート男子校での秘密のビジネス。売春に手を染めた恋人と誓い合った約束。信頼していた友人の裏切り。守れなかった大切な人。叔父との確執。人生を変えた旅先での様々な出会い。
そして、歌舞伎町で歯科医院を開業し……。

みたいな。

印税とかもらえてまた稼げるんだろうなー。

名前知られてるんだモンなー。

あ、なんかスーザンがオビ推薦文、プラス友情の手紙を寄稿したり、
カバー写真撮影を嵐が担当したりって、なんか協力してもらったみたいよ。

興味はあるけど、なんでわざわざ本書いたんだろ。

やっぱ自分大好きな所は治らんか。私的に、あいのり行く前に歯医者なら歯医者として日々勉強すれやってかんじ。

あ~す歯科だっけ?行った人がいて、内装がオシャレでよかった。機会があれば行ってみては?と宣伝してたけど、長い間白衣も着ずに恋の長旅してた人に自分の大事な歯診られたくないし。だから本書いてる時間あったら、旅してる間の勉強不足分をしっかり励んでくれた方がっておもう。

やっぱり、名前が売れてるうちに本出したり、なんか目立つアクションしといた方がみんなの頭に残るし。

そのうち「おしゃれイズム」あたりに出るんじゃない?

そんなに“カッコイイ目立つカリスマ歯医者”にでもなりたいのかな。

ちゃんと、歯医者さんしてください。

|

« やっぱり。 | トップページ | 田上くん反省。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129977/3257690

この記事へのトラックバック一覧です: IWGPのモデル??:

» business credit card [business credit card]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 05時25分

» real estate [real estate]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 15時38分

» vicodin [vicodin]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 18時47分

» tdiea [tdiea]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 12時57分

» qeqct [qeqct]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 00時50分

» online wagering [online wagering]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 13時12分

» muzoboz0922 [muzoboz0922]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 01時45分

» muzoboz0196 [muzoboz0196]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 06時46分

« やっぱり。 | トップページ | 田上くん反省。 »