« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

男性メンバーの評判は…

9月25日の放送が波紋を呼んでいる。 

放送を見ていない方の為に、ご説明すると、「三ちゃん」という男性メンバーがいるのですが、彼は内気な青年という感じでみんなの前で話すのが”かなり苦手”のようなんです。
そこで他の男性メンバーが、みんなの前でもちゃんと話せるように「三ちゃん」を盛り上げていたのですが、次第にそれが”いじり”に変わって、どんどん悪ノリし終いには女性メンバーの一人(ちゃき)が、「イジメている」と感じるまでになってしまっていたのだ。

その事を、女性メンバー(ちゃき)が、まず「三ちゃん」に、どう思っているか聞きくと、その時は「うん、今は大丈夫…」と返事。
しかし、どうしても気になったようで、全員の前で男性メンバーに指摘(イジメているのではないか?)・・・・「三ちゃん」もこの時に初めて「人間関係悪くなるかなとか思って我慢してた…」と発言。 
男性メンバーは、指摘されて気付いたのか曇った表情をしていた。

と、ここまでが大まかな放送された内容なのだが、視聴者の間ではカットされている部分についての憶測が飛び交っている。
そして、25日の報道については大手掲示板などでは、大ブーイングのようだ。

「はやく新しい男性メンバーに全員代わって欲しい!(三ちゃん除く)」
「あいのりを見る気が消える…(男性メンバーのせいで)」
など、批判的な書き込みが多かった。

イジメを指摘された後に、男性メンバーで行われた反省会についても

「微妙」「不自然」「無理やりって感じ」などと厳しい意見が目立つ。

もちろん、批判以外の意見もあったが批判が多いので擁護するといった格好に終始していた。

最近『面白くなくなってきた』との声が目立っているが、やはりメンバーのせいなのだろうか?
だちらにせよ、いじめは見ていて気分がいいものではないので、いい雰囲気で旅をするのに必要ならメンバーチェンジもありなんじゃないだろうか。

|

2006年9月28日 (木)

いろいろと・・・

この間、ある雑誌で純ぺーがヘアモデルをしてたらしいですね。
てことは、純ぺーもどこかの事務所に所属しているというわけで・・・

そうでもしないと、本格的にダンスやっていきたいなら、
もはや彼に“あいのり”ブランドは無いに近いわけだし、しょうがないのね(^_^;)

でも、事務所入っちゃったって事は実家継ぐ継がないの悩みは、彼的には解決したのかな。自分の可能性を試す的な;
あの頃のあいのりはよかったな~・・・

そして、昨今のあいのりの不祥事続きに乗っかりつつある(ようにおもえるのが)
安斎美紀。

何かしらで出てきそうな予感がする。。。ただのムシの知らせですかね。

そういえば、こないだ、アウトローカップルと和泉カップル達で旅行に行ってきたとか。
アウトロー曰く、和泉は張り詰めた様子も無く、かわいらしく見えるほどになってたとか。

田上事件は知ってるのかな???

仲良く楽しくやってるなら、どっちでもいーやあんな男のコトってかんじ。

| | コメント (1)

2006年9月27日 (水)

アウトローのついた嘘

ゴキとアウトローの“演出”については書きましたが、
その他に、アウトローがプロフィールを詐称していたようだと聞きました。

東京生まれ東京育ちで、秀才。
現役の歯医者でホストも兼任。

歌舞伎町のIWGPとか言われてましたね。


わらかす。

彼、本当は激田舎育ちらしいですよ。
「田舎」にはコンプレックスがあったんでしょうね。。。

本当のところは、
あ、あいのりに来る前の話ですけど、
彼は熊谷大学を卒業後、

アウトローには考えられない、岩手の歯科にいたそう。
驚いたー・・・
岩手とは。東京の10分の1くらい?それ以下くらい、何も無い。
バリバリの都会っ子だと思ってたし、
確か、東大出とかっていってなかったっけ・・・
(この辺は記憶が薄れているので流してください)

それで帰国したら東京進出する!とか?

てゆうか、どれだけ自分プロデュースすんのが好きなんだ;

あいのりで売名、一番成功したのはアウトローなんじゃないかと思います。テレビ出演のオファー、超来てるらしいしー。。。

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

たまには楽しい話題を

あいのりメンバー、帰国する時あんなに泣きじゃくったりするのに、しっかり日本での連絡先を交換し合ってるのね。

もちろん有志で。
嫌な人には何も残さない(笑)

それで、仲良し同士、帰国後、カップルになったなってないに関わらず、普通に連絡を取り合って一緒に遊んだりしてます。

プリを交換した人もいて、「超~仲イイ」らしい。
ちなみに私が一番最近みたプリに映っていたのは、

アヤ、MIE、梅ちゃん。

楽しそうに画面ギリギリまでせまってきてましたよ。
この3人同様、
男女関わらず交流してるとか。

また、おーせ、ブクロー、じゅんぺい、歯医者、沼っち、カヨ、瀬里葉、イッチーで日本国内で旅行にも行ったんだって。

まーこれは半年位前に聞いた話なんで、この中でカップルになった
袋ロー&おーせ、イッチー&瀬里葉は今のところはハッキリしたところは分かりません。

でも袋ロー&おーせは別れたって噂は聞きました。
イッチー&瀬里葉も別れたとか順調とか、イロ②聞きます。

いずれにせよ、帰国後はみんな仲良くやってるみたいで、ちょっとほっとしたような・・・
“出会い”は“出会い”ですもんね。

でも、私の心残りは、その旅の中にハオロンが入ってないことですw

| | コメント (0)

2006年9月25日 (月)

ちゃきは植っきと帰る

やはり男性人気の高いちゃき。

あいのりに関しては、さまざまな憶測が飛び交いまくってて、
何が本当か分かりませんね。

おーせとヒデに至っては、
「おーせが純ペーのことを忘れらずに帰国。その後ヒデも告白に失敗し帰国。
そして日本で再会し、意気投合。付き合うことになった。」

という話まで聞いていました。

でも、植っきは、既に帰国してるらしいです。
それで、あいのりのこととか、カットすべき下ネタとかを暴露ってるとか。

コレが本当に本当なら、かないしぃです。

考えられる原因は、
ちゃき

なぜかというと、この2人はカップルになって帰国したらしい。
そして、即破局。

アイドルとか、そっち方向の活動に力を入れたかったのか、
植っきみたいな、多少、田舎っぽい感じの人と帰った方が、
「結局顔かい!」
って言われずに済むし。

それには植っき、黙っちゃいらんないみたいな。
それで暴露しまくりみたいな?


おそらく、「ゲロから始まる恋」とか言われて終わるんだろうなぁ・・・

|

2006年9月22日 (金)

稜 早くかえりたかった

元々モデルの仕事をしてた稜。

なんか、イケメンだったっていうことくらいしか覚えてないし、彼の行動は、女性を知らなすぎるにもホドがあった。

とりあえず、印象は薄いまんまでしたね。

それで、彼が早く帰った理由と言うのは、

日本で仕事が入ったかららしい

それで、まあ稜自身、あいのりの旅で、恋愛ってどうすればいいんだみたいなカンジでテンパってる様子もあったし、

“っもぉ~樹里気になるし告って帰ろ!”

って感じだったのかな。

もしかしたら事務所から「キミキミ、ちょーっとの間あいのり行ってきなさい」的なコト言われて来たのかもしれないし、自ら名前知ってもらおうと思ってきたのかもしれないし。

稜は視聴者からは絶っっっ大な人気でしたけど。仕事につながったことになってんのか。

でも、樹里とも別れ、彼のあいのりの旅は「お仕事ちょーだい旅」になったってこと?

言い過ぎました((^_^;)))

| | コメント (0)

2006年9月21日 (木)

破局してた?!

あくまで今は「?」の状態ですが、

おーせと袋ローが別れてたっていう噂が!!

あんなに仲良さそうだったし、袋ローなんて“結婚”とまで口にしてたくらいだから、まさかこんな早くに別れ話というか噂が出てるとは思わなかった・・・

ヒデがアヤに告るまえのサプライズ訪問の時も、以前に増して仲が深まってる感じしたし、何があったんだ・・・

やはり、おーせの仕事の関係とか?おーせの仕事を理解できなかったとか?

よく云う「お互いの」違いとか?

それにしても、袋ローがおーせの告白にOKを出したのはかなり悩んだ挙句の決断だったと思うから、別れたって・・・まじ?って感じ。

特に真に受けてもいないけど。

まー男女が付き合う時はそれなりにでも深すぎでも、考えるわな。

あいのりカップルなんて、ていうかカップルなんて、別れる方が全然多いんだし、フツーのコトか。

|

2006年9月20日 (水)

やらせではなく、“演出”

らしいです。あいのりは。
特に最近言われてたのが、アウトローとゴキの件ですね。

あの2人、今は本当にイイ関係で付き合えてるみたいデス。
ただし、テレビ通りのストーリーではなかった。

本当は、アウトローが勝手に帰った後にゴキもすぐにそのまま帰国して、
空港でさぞかしドラマティックな告白劇があったんだそうな。

でも、プロデューサー的にあまりおもしろくない展開になってしまったから、
“演出”という形であんなくっさいコトをやらせたんだそうな。

だから、まぁ今になっては真実がどうだったかアウトローにもわかってるだろうけど、帰国直後はゴキが、自分達の出てるあいのりを見せてくれなかったとか。

友人と某雑誌記者のいうことですから、
本当のところはよく判りませんが、
とにかくあの2人の恋愛は、テレビ的には真実のくそもなかったようです。

|

2006年9月19日 (火)

MIE 激しすぎる!

先日取り上げた、MIEのDVD出版。

すごいらしいです。結構。

“セクシー”なモンとしてうりだしてるようだけど、セクシーなんてモノじゃない!!セクシー通り越して、エロです。

しかも、手ブラとかで撮ってるから、毛とか乳首とか、はみだしっちゃってるショットなどが満載らしい・・・

ショック。

MIE自身がそれ、やりたかった仕事なら何も感じないけど、本当にいいのか!!っ手感じです。↓↓

どれだけのものなんか、観てみたい気もするけど(^-^;;;)

でもそこまでするんなら、やっぱり芸能界にすごく憧れてたんだろうね。

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

りこ 女優

元あいのりメンバーの りこ。 

女優としてデビューしてたのかっていうウワサ。

歌手の川嶋あいがモデルとなっているネットドラマ「大切な約束」の主演をしている 華彩なな と、元あいのりメンバーの りこ 、この2人が同一人物ではないかとききました。

まー川嶋あい、あいのりの主題歌歌ってたくらいだし、繋がりが無いわけでもないか。

華彩なな、HP、観ました。

確かに、この2人、一見すると顔つきが似ていて、同一人物と間違えそう。

でも、やっぱり似てる!!女優してんの??裕くんとよくわかんないカップルの成り方をして帰国しましたが、彼女もやっぱり美容師やりながら芸能界狙ってたのかな。

しかし、このウワサには疑問点を投げかける人もいます。

年齢、血液型、そして何よりウケるのが、髪の分け目だそうな。そんなんヘアメイクさんによって少々変わってくるし、あほみたいな相違点を述べています。そんなんどぅとでもなるのに。

でもこれは、本当に違うのかもしれないって言う方が多いですね。

んん~りこが女優ねぇ。彼女も不思議な方でしたね。

| | コメント (0)

2006年9月14日 (木)

アヤ モデルデビュー?

なんか、今度ソルトが出すオンラインショップのモデルアヤがやるらしい。

ソルトとアヤはあいのりの時から仲良かったらしいし、アヤも、もし今やってる仕事よりもモデルとかに興味があるなら、まぁ、いいんでは。

アヤかぁ。。。

あの時、あのダブル告白の時にヒデを選んでたらどんなによかっただろうって、視聴者の半分以上は思ったんじゃないかな。

アヤの傷、どれだけのモノなのかは解からないけど、

癒してくれて、その後の彼女にプラスになるだろうって思える相手は、間違いなくヒデのほうだったと思う私は。

嵐を選んで失敗して、それでまた何かを得ることが出来てるのならいいんだけど。

それの一つが、モデルなのかな。今までやったことの無いことで自分を見直す的な?

芸能界めざしてんならチャンスの一つだし。コツコツ頑張ってください。

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

みゆき キャスターへ☆

みゆき。懐かしいです。

何年か前にあいのりし、うなぎ屋の看板娘として出演していたこと田中みゆき。

彼女ががニュース番組のキャスターになってました。。。

かなり昔なので少し記憶から薄れ気味だけど、チェンマイからあいのりしてGYOと一応番組内ではカップルになって帰国した人です。

みゆきの出身は福井出身だけど、番組の場所は出身地の隣の石川県の老舗局で、石川県で高視聴率をマークするニュース番組と呼び声も高い金沢発イブニングファイブ。

あいのりから帰国後、みゆきは福井県でレポーターをしていたんだけど、レポーターから今回一段ランクアップみたいな。

そして、現在のレポーターには同じ時間帯に、局は違うけどの栄子が就任しているらしい。

あ、栄子はリタイアした、あの栄子です。

あの、ダメだしの栄子です。

キャスターってことはやっぱり、元々素人ではなかったというコトなんだろうな。

| | コメント (2)

2006年9月12日 (火)

かよ CM出てます。

「かよ」

ヒデと切ない恋愛をして泣く泣くリタイアした、あのかよです。ヒデとかよの恋愛は、観てて面白かった。あの辺はよかった。よかったな~ホント(T-T)

じゃなくて、そのかよが、CMに出てるらしいです。何のCMかも、全国なのかもわかんないけど、とにかくテレビデビューはしてます。

でも、かよって、そんな風に見えなかったような・・・

なんか本当に純情系って感じで、売名であいのり来たとはどうも思えない。

仕事の関係であいのりの旅の期限があるっていってたし、仕事大事みたいなことも言ってたし・・・

まーチャンスがあればそっちにも行きたい気持ちもあったのかな。

かよが・・・芸能関係?合わない気がする。

めっちゃ、庶民的だもん。

磨けば超光る原石なのかもだけどさ。

| | コメント (0)

2006年9月11日 (月)

おーせはキャバ嬢?モデル?

あいのりに革命を起こしたと言っても過言ではないほど、数々の武勇伝を残した

おーせ

おーせはあいのり来る前からキャバ嬢をしてたとか。そして今も。ホントかなぁ?でも、そういう職業じゃないとTシャツとか作らないでしょっていうし。あいのり来る前はナンバーワンじゃなかったらしく、あいのり出たおかげで名前も売れ、一時はナンバーワンはってたんですかね。

べつにキャバが悪いとか言ってるんじゃないですよ。

でも、あいのり後はモデルやってるとか聞いたし、どうなんでしょ。おーせは確かに、抜群にスタイルよかったし、メイク映えするし、モデルって感じの写真も観ました。

モデル、合ってると思うし・・・

自分自身の本の表紙にもセミヌードでカッコよくキメてますし。モデル事務所入ってるとは思うんだけど。

仕事が無いだけ?

私はおーせが大好きだったので、モデルでの姿の方が見たいけど、彼女が充実してるって思えるコトを頑張ってもらいたいですね。

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

和泉の本職

和泉の本職って、一体なんなんでしょう。

プロ雀士、グラドル、レースクイーンなどなど。いろんなバイトしてんのかな。しかし、表舞台に立つのがお好きなようで・・・

和泉って、純粋な恋愛意外にはしっかりしてて、自分自身を見据えてる感じがしてたんだけど。

いまだに何がしたいのかわかんない。

って25?6になった??

そろそろしっかりしようよってかんじ。

でもなんだか結局、芸能系に行きたいのかなって思いますけどね。これだけやってれば。まあ頑張ってくださいってかんじだけど。

年齢が・・・

ほしのあき並の運を掴んで!!

| | コメント (0)

2006年9月 7日 (木)

デヴィ 捕まってた

ありえない!!

愛知万博でAV撮影してるトコロを発見され、逮捕されてましたのね。信じられない。デヴィがAV女優になったっていうのは知ってたけど、やりすぎにも程がある。

前に某雑誌で

「AV女優なりました~今度は千ちゃんとも楽しみたいな」

みたいなことを大股開きで言っておられましたが、彼女は、マジなバカなんですかね。

最初からAV女優なりたくて、名前知ってもらうために、話題になるようにあいのりに参加したのかな。

捕まった時には軽くニュースにもなったらしいけど、いろんな人に多大なる迷惑をかけといて、デヴィ自身は、反省の色ゼロらしい。

なんでだよ・・・

AVいろんなとこで撮ってるけど、捕まるトコまでいっちゃだめでしょ~・・・

まーせめてバレないようにやっとけよって感じ。

本当に、あいのり的にはかなりのメーワク卒業生ですね。

| | コメント (0)

樹莉 グラドル?

懐かしきメンバー、樹莉

メンクイ女を最後に発揮して帰りましたね。モデル君と。

それまではいいイメージだったのに、最後の最後で、がっかりでしたわアレ。マチャミとかも、「結局顔かよ」とか言ってたし。

その樹莉が、やはりアイドルをめざしてたらしく、もちろんプロダクションにも所属してました。

あいのり行く前も、売れないながらにも、撮影会などの仕事をしてたみたいです。

しかも、その撮影会で使用してた水着をあいのりでも使ってた。なんか、セコイ

グラドルめざしてんのか今は分かんないけど、とりあえず彼女のあいのりの旅は、最後に視聴者のイメージダウンさせ、帰ってもすぐに別れ、アイドルとしても売れず、サンザンな旅だったような気がします。

かわいそうに。

| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

嵐って、今デザイナー系の仕事(?)やってるけど、彼はいったい何がしたいのか、私はわかりません。

カップルになったアヤとは早くも別れてるし。

アヤは、今エステ関係の会社で働いてるらしく、帰りも遅く、切ない毎日を送ってるらしい。でも、MIEとか梅ちゃんとかとはすごく仲良くしてるらしいですね。

嵐がどっかのプロダクションに所属してたって言うウワサは聞いたことあるけど、デザイナー志望で売名??

無い話ではないと思うけど、

一般的には「イケメン」らしいから、最初はモデルとか、俳優とか、

表舞台に立つ側にいきたかったのかもね。

でも「ゆるカジ嵐」とか言われてたくらいだから、世間の一時的な評価だけで、将来の夢、転換しちゃったのかな。。。

まー自分で

『パワーアップノート』

とか作ってたくらいで、世間知らずのおぼっちゃんだったわけだから、他のあいのりメンバーからの社会勉強で、いろいろと考え方とか変わったのかも。

がんばれ嵐!!

| | コメント (0)

2006年9月 5日 (火)

知名度

芸能界とはちょっと違うけど、有名な元あいのりメンバー、ヒデ

原宿でショップやってるとか、ネット販売とか、純粋にヒデのやりたいことやってるだけなのに、有名。アフリカの復興活動に貢献してるとか、

まぁフツーに福祉の心もってるだけなんだけど、

ほとんどの日本人がやらないコトをやってるから有名というか、『ヒデはすごい』『ヒデはエライ』って思われてるんだろうなと思います。

フツーのことしてるだけなのに。

って思って、憤りを感じてしまったりします。ヒデ批判してるんじゃないです。ヒデを見る周囲の眼が間違ってるというか、良くみえすぎてるというか。

ただ、自分のやりたいことを自分が信じる通りにやってみる。それだけ。

ヒデはまだ若いからできるっていうのもあるけど、一般人には、それができないんだよね。勇気とか無いし。

でもヒデも、あいのり当初はキョドッた不思議野郎だったけど、こうやって周りに尊敬されて、有名人になりたいわけじゃなかったのに知名度あって、自分から動き出せるほどに性格変わったんだもんね。

(ヒデは、自分の知名度を上げようとして参加したのではないと心から信じてます)

それを想うと、ヤラセとか不祥事とか嫌な事もあるけど、人を変える力のあるあいのりは、やっぱりすごいなって思う。

| | コメント (0)

彼よりもアイドルを選ぶ

MIEが、今度DVDを出版する。

そのせいでなのかは分からないケド、スーザンとはおそらく、破局してます。お互いに曖昧なコメントしかしないし、

MIEは「いい友達関係になった」とか言ってるみたいだし。

ん~そりゃあ、あの純粋極まりないスーザンにとって、付き合ってばっかりの彼女が日本全国にセミヌードで出ちゃってんだもん。

我慢というか、考えられないと思う。スーザンは。

MIEは、本当の恋愛をしに行ったんじゃなかったのかな。やっぱり、売名?あいのりにMIEから送られてきたメールでは「売名じゃない」って言ってたけど

やっぱり・・・売名だよね。

じゃなきゃ別れないよ。「いい友達関係になれてラッキー」とか思ってるなら、まじむかつく。スーザンの、決断した時の涙、ムダにすんな!!

あーむかついてきた。

| | コメント (0)

2006年9月 4日 (月)

あいのり初結婚カップル 離婚

結構前の話ですが、関ちゃんと優香、あいのり初の結婚カップル、おぼえてるかな?5年位前にカップルになって帰国して、2年くらい前かな~もうちょっと最近かもしれないけど、・・・離婚してました。

原因は、経済的なものとか。

結婚してもお笑い芸人になる夢を捨てられずにいた関ちゃんに、優香がとうとう痺れを切らせたみたいな?

そりゃあ、芸人の嫁は大変だってテレビでもよく言われてるし、

売れる兆しとかも見られなかったんだろうね。もしかして関ちゃんが事務所との契約切られたとか?

ロマンチックな恋愛の果てのシビアな現実・・・(・・;)

知った時はショックだったけど、離婚なんて今は普通だし、あってあたりまえの事なんだよね。あいのりだからどうとか、帰国しちゃえば関係無いも同然だモン。

関ちゃん、まだ目指してるのかな。あいのり効果なんてもうゼロだし、、、まあ夢を持つって素敵だとは思うけど。

| | コメント (134)

おまみの演出

続けておまみ話です。

おまみが不思議キャラではないってことはいいましたが、あいのりの中での彼女は、“カワイソウ”な感じだった。

持病の腰痛で入院とか、まぁ、ヒデの心を動かせない切なさとか、うまくいかないことが多くて、ホント、可哀相だったし、マチャミとかも

「おまみ可哀相やな」

って結構言ってたし。なんか、弱弱しくて優しくて、でも不運続きで可哀相ってイメージだった。

でも、本当はあいのりの中でもそれほど弱々しい感じでもなく、元気で、ワイワイしてたみたい。

制作側の演出で、おまみを“可哀相キャラ”にしてたの。おまみもどこか自分作ってるようにも見えたけど・・・実際おまみが帰国して、

「私そんなキャラになってたんですか」

って、タバコ片手に笑いながら喋ってたし。

今もミュージシャンの夢は変わらず、バーテンで働きながら頑張っているようです。

| | コメント (1)

2006年9月 1日 (金)

懐かしき可哀相キャラ おまみ

おまみの話。

おまみの知り合いが、いきなりTVであいのり出てる彼女を見つけたらしい。
それで確信。噂通り、あいのりは新人タレントを使う、半ばやらせ番組だと・・

おまみはミュージシャンを目指しているらしく、事務所に所属してる。イコール素人ではない。まあ、そこまではいいとして。

さらに実は、おまみには彼氏がいた!!同棲までしていた!!
田上くん以上じゃん・・・

そして、ホントは彼女は不思議キャラでもなんでもない。あいのり搭乗当初、かなりの変わりっぷりを見せてたけど、あれはいったいなんだったんだ。

インパクト与えるためかぁ・・・           切ね。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »