« みゆき キャスターへ☆ | トップページ | りこ 女優 »

2006年9月14日 (木)

アヤ モデルデビュー?

なんか、今度ソルトが出すオンラインショップのモデルアヤがやるらしい。

ソルトとアヤはあいのりの時から仲良かったらしいし、アヤも、もし今やってる仕事よりもモデルとかに興味があるなら、まぁ、いいんでは。

アヤかぁ。。。

あの時、あのダブル告白の時にヒデを選んでたらどんなによかっただろうって、視聴者の半分以上は思ったんじゃないかな。

アヤの傷、どれだけのモノなのかは解からないけど、

癒してくれて、その後の彼女にプラスになるだろうって思える相手は、間違いなくヒデのほうだったと思う私は。

嵐を選んで失敗して、それでまた何かを得ることが出来てるのならいいんだけど。

それの一つが、モデルなのかな。今までやったことの無いことで自分を見直す的な?

芸能界めざしてんならチャンスの一つだし。コツコツ頑張ってください。

|

« みゆき キャスターへ☆ | トップページ | りこ 女優 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゆき キャスターへ☆ | トップページ | りこ 女優 »