« あいのり初結婚カップル 離婚 | トップページ | 知名度 »

2006年9月 5日 (火)

彼よりもアイドルを選ぶ

MIEが、今度DVDを出版する。

そのせいでなのかは分からないケド、スーザンとはおそらく、破局してます。お互いに曖昧なコメントしかしないし、

MIEは「いい友達関係になった」とか言ってるみたいだし。

ん~そりゃあ、あの純粋極まりないスーザンにとって、付き合ってばっかりの彼女が日本全国にセミヌードで出ちゃってんだもん。

我慢というか、考えられないと思う。スーザンは。

MIEは、本当の恋愛をしに行ったんじゃなかったのかな。やっぱり、売名?あいのりにMIEから送られてきたメールでは「売名じゃない」って言ってたけど

やっぱり・・・売名だよね。

じゃなきゃ別れないよ。「いい友達関係になれてラッキー」とか思ってるなら、まじむかつく。スーザンの、決断した時の涙、ムダにすんな!!

あーむかついてきた。

|

« あいのり初結婚カップル 離婚 | トップページ | 知名度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのり初結婚カップル 離婚 | トップページ | 知名度 »