« 破局してた?! | トップページ | ちゃきは植っきと帰る »

2006年9月22日 (金)

稜 早くかえりたかった

元々モデルの仕事をしてた稜。

なんか、イケメンだったっていうことくらいしか覚えてないし、彼の行動は、女性を知らなすぎるにもホドがあった。

とりあえず、印象は薄いまんまでしたね。

それで、彼が早く帰った理由と言うのは、

日本で仕事が入ったかららしい

それで、まあ稜自身、あいのりの旅で、恋愛ってどうすればいいんだみたいなカンジでテンパってる様子もあったし、

“っもぉ~樹里気になるし告って帰ろ!”

って感じだったのかな。

もしかしたら事務所から「キミキミ、ちょーっとの間あいのり行ってきなさい」的なコト言われて来たのかもしれないし、自ら名前知ってもらおうと思ってきたのかもしれないし。

稜は視聴者からは絶っっっ大な人気でしたけど。仕事につながったことになってんのか。

でも、樹里とも別れ、彼のあいのりの旅は「お仕事ちょーだい旅」になったってこと?

言い過ぎました((^_^;)))

|

« 破局してた?! | トップページ | ちゃきは植っきと帰る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破局してた?! | トップページ | ちゃきは植っきと帰る »