« 樹莉 グラドル? | トップページ | 和泉の本職 »

2006年9月 7日 (木)

デヴィ 捕まってた

ありえない!!

愛知万博でAV撮影してるトコロを発見され、逮捕されてましたのね。信じられない。デヴィがAV女優になったっていうのは知ってたけど、やりすぎにも程がある。

前に某雑誌で

「AV女優なりました~今度は千ちゃんとも楽しみたいな」

みたいなことを大股開きで言っておられましたが、彼女は、マジなバカなんですかね。

最初からAV女優なりたくて、名前知ってもらうために、話題になるようにあいのりに参加したのかな。

捕まった時には軽くニュースにもなったらしいけど、いろんな人に多大なる迷惑をかけといて、デヴィ自身は、反省の色ゼロらしい。

なんでだよ・・・

AVいろんなとこで撮ってるけど、捕まるトコまでいっちゃだめでしょ~・・・

まーせめてバレないようにやっとけよって感じ。

本当に、あいのり的にはかなりのメーワク卒業生ですね。

|

« 樹莉 グラドル? | トップページ | 和泉の本職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹莉 グラドル? | トップページ | 和泉の本職 »