« アウトローのついた嘘 | トップページ | 男性メンバーの評判は… »

2006年9月28日 (木)

いろいろと・・・

この間、ある雑誌で純ぺーがヘアモデルをしてたらしいですね。
てことは、純ぺーもどこかの事務所に所属しているというわけで・・・

そうでもしないと、本格的にダンスやっていきたいなら、
もはや彼に“あいのり”ブランドは無いに近いわけだし、しょうがないのね(^_^;)

でも、事務所入っちゃったって事は実家継ぐ継がないの悩みは、彼的には解決したのかな。自分の可能性を試す的な;
あの頃のあいのりはよかったな~・・・

そして、昨今のあいのりの不祥事続きに乗っかりつつある(ようにおもえるのが)
安斎美紀。

何かしらで出てきそうな予感がする。。。ただのムシの知らせですかね。

そういえば、こないだ、アウトローカップルと和泉カップル達で旅行に行ってきたとか。
アウトロー曰く、和泉は張り詰めた様子も無く、かわいらしく見えるほどになってたとか。

田上事件は知ってるのかな???

仲良く楽しくやってるなら、どっちでもいーやあんな男のコトってかんじ。

|

« アウトローのついた嘘 | トップページ | 男性メンバーの評判は… »

コメント

hello!
Welcome:
http://hoodia-h.blogspot.com/hoodia
http://hoodia-gordonii-hg.blogspot.com/hoodia gordonii
http://hoodia-diet-pills-hdp.blogspot.com/hoodia diet pills
http://diovan-d.blogspot.com/diovan d

投稿: Herni | 2006年12月10日 (日) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトローのついた嘘 | トップページ | 男性メンバーの評判は… »