« たまには楽しい話題を | トップページ | いろいろと・・・ »

2006年9月27日 (水)

アウトローのついた嘘

ゴキとアウトローの“演出”については書きましたが、
その他に、アウトローがプロフィールを詐称していたようだと聞きました。

東京生まれ東京育ちで、秀才。
現役の歯医者でホストも兼任。

歌舞伎町のIWGPとか言われてましたね。


わらかす。

彼、本当は激田舎育ちらしいですよ。
「田舎」にはコンプレックスがあったんでしょうね。。。

本当のところは、
あ、あいのりに来る前の話ですけど、
彼は熊谷大学を卒業後、

アウトローには考えられない、岩手の歯科にいたそう。
驚いたー・・・
岩手とは。東京の10分の1くらい?それ以下くらい、何も無い。
バリバリの都会っ子だと思ってたし、
確か、東大出とかっていってなかったっけ・・・
(この辺は記憶が薄れているので流してください)

それで帰国したら東京進出する!とか?

てゆうか、どれだけ自分プロデュースすんのが好きなんだ;

あいのりで売名、一番成功したのはアウトローなんじゃないかと思います。テレビ出演のオファー、超来てるらしいしー。。。

|

« たまには楽しい話題を | トップページ | いろいろと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには楽しい話題を | トップページ | いろいろと・・・ »