« おーせはキャバ嬢?モデル? | トップページ | みゆき キャスターへ☆ »

2006年9月12日 (火)

かよ CM出てます。

「かよ」

ヒデと切ない恋愛をして泣く泣くリタイアした、あのかよです。ヒデとかよの恋愛は、観てて面白かった。あの辺はよかった。よかったな~ホント(T-T)

じゃなくて、そのかよが、CMに出てるらしいです。何のCMかも、全国なのかもわかんないけど、とにかくテレビデビューはしてます。

でも、かよって、そんな風に見えなかったような・・・

なんか本当に純情系って感じで、売名であいのり来たとはどうも思えない。

仕事の関係であいのりの旅の期限があるっていってたし、仕事大事みたいなことも言ってたし・・・

まーチャンスがあればそっちにも行きたい気持ちもあったのかな。

かよが・・・芸能関係?合わない気がする。

めっちゃ、庶民的だもん。

磨けば超光る原石なのかもだけどさ。

|

« おーせはキャバ嬢?モデル? | トップページ | みゆき キャスターへ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーせはキャバ嬢?モデル? | トップページ | みゆき キャスターへ☆ »