« いろいろと・・・ | トップページ | 言葉遣いがわるい!! »

2006年9月29日 (金)

男性メンバーの評判は…

9月25日の放送が波紋を呼んでいる。 

放送を見ていない方の為に、ご説明すると、「三ちゃん」という男性メンバーがいるのですが、彼は内気な青年という感じでみんなの前で話すのが”かなり苦手”のようなんです。
そこで他の男性メンバーが、みんなの前でもちゃんと話せるように「三ちゃん」を盛り上げていたのですが、次第にそれが”いじり”に変わって、どんどん悪ノリし終いには女性メンバーの一人(ちゃき)が、「イジメている」と感じるまでになってしまっていたのだ。

その事を、女性メンバー(ちゃき)が、まず「三ちゃん」に、どう思っているか聞きくと、その時は「うん、今は大丈夫…」と返事。
しかし、どうしても気になったようで、全員の前で男性メンバーに指摘(イジメているのではないか?)・・・・「三ちゃん」もこの時に初めて「人間関係悪くなるかなとか思って我慢してた…」と発言。 
男性メンバーは、指摘されて気付いたのか曇った表情をしていた。

と、ここまでが大まかな放送された内容なのだが、視聴者の間ではカットされている部分についての憶測が飛び交っている。
そして、25日の報道については大手掲示板などでは、大ブーイングのようだ。

「はやく新しい男性メンバーに全員代わって欲しい!(三ちゃん除く)」
「あいのりを見る気が消える…(男性メンバーのせいで)」
など、批判的な書き込みが多かった。

イジメを指摘された後に、男性メンバーで行われた反省会についても

「微妙」「不自然」「無理やりって感じ」などと厳しい意見が目立つ。

もちろん、批判以外の意見もあったが批判が多いので擁護するといった格好に終始していた。

最近『面白くなくなってきた』との声が目立っているが、やはりメンバーのせいなのだろうか?
だちらにせよ、いじめは見ていて気分がいいものではないので、いい雰囲気で旅をするのに必要ならメンバーチェンジもありなんじゃないだろうか。

|

« いろいろと・・・ | トップページ | 言葉遣いがわるい!! »