« ちゃきは植っきと帰る | トップページ | アウトローのついた嘘 »

2006年9月26日 (火)

たまには楽しい話題を

あいのりメンバー、帰国する時あんなに泣きじゃくったりするのに、しっかり日本での連絡先を交換し合ってるのね。

もちろん有志で。
嫌な人には何も残さない(笑)

それで、仲良し同士、帰国後、カップルになったなってないに関わらず、普通に連絡を取り合って一緒に遊んだりしてます。

プリを交換した人もいて、「超~仲イイ」らしい。
ちなみに私が一番最近みたプリに映っていたのは、

アヤ、MIE、梅ちゃん。

楽しそうに画面ギリギリまでせまってきてましたよ。
この3人同様、
男女関わらず交流してるとか。

また、おーせ、ブクロー、じゅんぺい、歯医者、沼っち、カヨ、瀬里葉、イッチーで日本国内で旅行にも行ったんだって。

まーこれは半年位前に聞いた話なんで、この中でカップルになった
袋ロー&おーせ、イッチー&瀬里葉は今のところはハッキリしたところは分かりません。

でも袋ロー&おーせは別れたって噂は聞きました。
イッチー&瀬里葉も別れたとか順調とか、イロ②聞きます。

いずれにせよ、帰国後はみんな仲良くやってるみたいで、ちょっとほっとしたような・・・
“出会い”は“出会い”ですもんね。

でも、私の心残りは、その旅の中にハオロンが入ってないことですw

|

« ちゃきは植っきと帰る | トップページ | アウトローのついた嘘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃきは植っきと帰る | トップページ | アウトローのついた嘘 »