« やらせではなく、“演出” | トップページ | 稜 早くかえりたかった »

2006年9月21日 (木)

破局してた?!

あくまで今は「?」の状態ですが、

おーせと袋ローが別れてたっていう噂が!!

あんなに仲良さそうだったし、袋ローなんて“結婚”とまで口にしてたくらいだから、まさかこんな早くに別れ話というか噂が出てるとは思わなかった・・・

ヒデがアヤに告るまえのサプライズ訪問の時も、以前に増して仲が深まってる感じしたし、何があったんだ・・・

やはり、おーせの仕事の関係とか?おーせの仕事を理解できなかったとか?

よく云う「お互いの」違いとか?

それにしても、袋ローがおーせの告白にOKを出したのはかなり悩んだ挙句の決断だったと思うから、別れたって・・・まじ?って感じ。

特に真に受けてもいないけど。

まー男女が付き合う時はそれなりにでも深すぎでも、考えるわな。

あいのりカップルなんて、ていうかカップルなんて、別れる方が全然多いんだし、フツーのコトか。

|

« やらせではなく、“演出” | トップページ | 稜 早くかえりたかった »