« 稜 早くかえりたかった | トップページ | たまには楽しい話題を »

2006年9月25日 (月)

ちゃきは植っきと帰る

やはり男性人気の高いちゃき。

あいのりに関しては、さまざまな憶測が飛び交いまくってて、
何が本当か分かりませんね。

おーせとヒデに至っては、
「おーせが純ペーのことを忘れらずに帰国。その後ヒデも告白に失敗し帰国。
そして日本で再会し、意気投合。付き合うことになった。」

という話まで聞いていました。

でも、植っきは、既に帰国してるらしいです。
それで、あいのりのこととか、カットすべき下ネタとかを暴露ってるとか。

コレが本当に本当なら、かないしぃです。

考えられる原因は、
ちゃき

なぜかというと、この2人はカップルになって帰国したらしい。
そして、即破局。

アイドルとか、そっち方向の活動に力を入れたかったのか、
植っきみたいな、多少、田舎っぽい感じの人と帰った方が、
「結局顔かい!」
って言われずに済むし。

それには植っき、黙っちゃいらんないみたいな。
それで暴露しまくりみたいな?


おそらく、「ゲロから始まる恋」とか言われて終わるんだろうなぁ・・・

|

« 稜 早くかえりたかった | トップページ | たまには楽しい話題を »