« 知名度 | トップページ | 樹莉 グラドル? »

2006年9月 6日 (水)

嵐って、今デザイナー系の仕事(?)やってるけど、彼はいったい何がしたいのか、私はわかりません。

カップルになったアヤとは早くも別れてるし。

アヤは、今エステ関係の会社で働いてるらしく、帰りも遅く、切ない毎日を送ってるらしい。でも、MIEとか梅ちゃんとかとはすごく仲良くしてるらしいですね。

嵐がどっかのプロダクションに所属してたって言うウワサは聞いたことあるけど、デザイナー志望で売名??

無い話ではないと思うけど、

一般的には「イケメン」らしいから、最初はモデルとか、俳優とか、

表舞台に立つ側にいきたかったのかもね。

でも「ゆるカジ嵐」とか言われてたくらいだから、世間の一時的な評価だけで、将来の夢、転換しちゃったのかな。。。

まー自分で

『パワーアップノート』

とか作ってたくらいで、世間知らずのおぼっちゃんだったわけだから、他のあいのりメンバーからの社会勉強で、いろいろと考え方とか変わったのかも。

がんばれ嵐!!

|

« 知名度 | トップページ | 樹莉 グラドル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知名度 | トップページ | 樹莉 グラドル? »