« 嵐 | トップページ | デヴィ 捕まってた »

2006年9月 7日 (木)

樹莉 グラドル?

懐かしきメンバー、樹莉

メンクイ女を最後に発揮して帰りましたね。モデル君と。

それまではいいイメージだったのに、最後の最後で、がっかりでしたわアレ。マチャミとかも、「結局顔かよ」とか言ってたし。

その樹莉が、やはりアイドルをめざしてたらしく、もちろんプロダクションにも所属してました。

あいのり行く前も、売れないながらにも、撮影会などの仕事をしてたみたいです。

しかも、その撮影会で使用してた水着をあいのりでも使ってた。なんか、セコイ

グラドルめざしてんのか今は分かんないけど、とりあえず彼女のあいのりの旅は、最後に視聴者のイメージダウンさせ、帰ってもすぐに別れ、アイドルとしても売れず、サンザンな旅だったような気がします。

かわいそうに。

|

« 嵐 | トップページ | デヴィ 捕まってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐 | トップページ | デヴィ 捕まってた »