« 彼よりもアイドルを選ぶ | トップページ | 嵐 »

2006年9月 5日 (火)

知名度

芸能界とはちょっと違うけど、有名な元あいのりメンバー、ヒデ

原宿でショップやってるとか、ネット販売とか、純粋にヒデのやりたいことやってるだけなのに、有名。アフリカの復興活動に貢献してるとか、

まぁフツーに福祉の心もってるだけなんだけど、

ほとんどの日本人がやらないコトをやってるから有名というか、『ヒデはすごい』『ヒデはエライ』って思われてるんだろうなと思います。

フツーのことしてるだけなのに。

って思って、憤りを感じてしまったりします。ヒデ批判してるんじゃないです。ヒデを見る周囲の眼が間違ってるというか、良くみえすぎてるというか。

ただ、自分のやりたいことを自分が信じる通りにやってみる。それだけ。

ヒデはまだ若いからできるっていうのもあるけど、一般人には、それができないんだよね。勇気とか無いし。

でもヒデも、あいのり当初はキョドッた不思議野郎だったけど、こうやって周りに尊敬されて、有名人になりたいわけじゃなかったのに知名度あって、自分から動き出せるほどに性格変わったんだもんね。

(ヒデは、自分の知名度を上げようとして参加したのではないと心から信じてます)

それを想うと、ヤラセとか不祥事とか嫌な事もあるけど、人を変える力のあるあいのりは、やっぱりすごいなって思う。

|

« 彼よりもアイドルを選ぶ | トップページ | 嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼よりもアイドルを選ぶ | トップページ | 嵐 »