« アヤ モデルデビュー? | トップページ | MIE 激しすぎる! »

2006年9月15日 (金)

りこ 女優

元あいのりメンバーの りこ。 

女優としてデビューしてたのかっていうウワサ。

歌手の川嶋あいがモデルとなっているネットドラマ「大切な約束」の主演をしている 華彩なな と、元あいのりメンバーの りこ 、この2人が同一人物ではないかとききました。

まー川嶋あい、あいのりの主題歌歌ってたくらいだし、繋がりが無いわけでもないか。

華彩なな、HP、観ました。

確かに、この2人、一見すると顔つきが似ていて、同一人物と間違えそう。

でも、やっぱり似てる!!女優してんの??裕くんとよくわかんないカップルの成り方をして帰国しましたが、彼女もやっぱり美容師やりながら芸能界狙ってたのかな。

しかし、このウワサには疑問点を投げかける人もいます。

年齢、血液型、そして何よりウケるのが、髪の分け目だそうな。そんなんヘアメイクさんによって少々変わってくるし、あほみたいな相違点を述べています。そんなんどぅとでもなるのに。

でもこれは、本当に違うのかもしれないって言う方が多いですね。

んん~りこが女優ねぇ。彼女も不思議な方でしたね。

|

« アヤ モデルデビュー? | トップページ | MIE 激しすぎる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヤ モデルデビュー? | トップページ | MIE 激しすぎる! »