« 田上くん反省。 | トップページ | おまみの演出 »

2006年9月 1日 (金)

懐かしき可哀相キャラ おまみ

おまみの話。

おまみの知り合いが、いきなりTVであいのり出てる彼女を見つけたらしい。
それで確信。噂通り、あいのりは新人タレントを使う、半ばやらせ番組だと・・

おまみはミュージシャンを目指しているらしく、事務所に所属してる。イコール素人ではない。まあ、そこまではいいとして。

さらに実は、おまみには彼氏がいた!!同棲までしていた!!
田上くん以上じゃん・・・

そして、ホントは彼女は不思議キャラでもなんでもない。あいのり搭乗当初、かなりの変わりっぷりを見せてたけど、あれはいったいなんだったんだ。

インパクト与えるためかぁ・・・           切ね。

|

« 田上くん反省。 | トップページ | おまみの演出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田上くん反省。 | トップページ | おまみの演出 »