« 和泉の本職 | トップページ | かよ CM出てます。 »

2006年9月11日 (月)

おーせはキャバ嬢?モデル?

あいのりに革命を起こしたと言っても過言ではないほど、数々の武勇伝を残した

おーせ

おーせはあいのり来る前からキャバ嬢をしてたとか。そして今も。ホントかなぁ?でも、そういう職業じゃないとTシャツとか作らないでしょっていうし。あいのり来る前はナンバーワンじゃなかったらしく、あいのり出たおかげで名前も売れ、一時はナンバーワンはってたんですかね。

べつにキャバが悪いとか言ってるんじゃないですよ。

でも、あいのり後はモデルやってるとか聞いたし、どうなんでしょ。おーせは確かに、抜群にスタイルよかったし、メイク映えするし、モデルって感じの写真も観ました。

モデル、合ってると思うし・・・

自分自身の本の表紙にもセミヌードでカッコよくキメてますし。モデル事務所入ってるとは思うんだけど。

仕事が無いだけ?

私はおーせが大好きだったので、モデルでの姿の方が見たいけど、彼女が充実してるって思えるコトを頑張ってもらいたいですね。

|

« 和泉の本職 | トップページ | かよ CM出てます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和泉の本職 | トップページ | かよ CM出てます。 »