« MIE 激しすぎる! | トップページ | 破局してた?! »

2006年9月20日 (水)

やらせではなく、“演出”

らしいです。あいのりは。
特に最近言われてたのが、アウトローとゴキの件ですね。

あの2人、今は本当にイイ関係で付き合えてるみたいデス。
ただし、テレビ通りのストーリーではなかった。

本当は、アウトローが勝手に帰った後にゴキもすぐにそのまま帰国して、
空港でさぞかしドラマティックな告白劇があったんだそうな。

でも、プロデューサー的にあまりおもしろくない展開になってしまったから、
“演出”という形であんなくっさいコトをやらせたんだそうな。

だから、まぁ今になっては真実がどうだったかアウトローにもわかってるだろうけど、帰国直後はゴキが、自分達の出てるあいのりを見せてくれなかったとか。

友人と某雑誌記者のいうことですから、
本当のところはよく判りませんが、
とにかくあの2人の恋愛は、テレビ的には真実のくそもなかったようです。

|

« MIE 激しすぎる! | トップページ | 破局してた?! »