« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

なぎささん

やっぱり稲葉なぎささんでしたねー新メンバーの女性。

ネットでアレだけ言われてたからなのか、最初から芸能界いました(す?)宣言してましたね。
つーか、突っ走ってしゃべくりすぎでしたね。
マチャミも言ってたけど、
「誰も聞いてないのに自分から・・・」。

そして、これもマチャミ言ってたけど、最後の方の、スタッフとの会話の中で
「売名では?」っていう質問に対する
「逆に嫌!!そういうの。」
っていうコメントの意味が解からない。

勘違い・おばかちゃん系か。

|

2006年10月30日 (月)

つっちーのちょっとした過去

結婚したつっちー、実は「あいのり」の前身番組「TOKIOのなりゆき」にも出演し、
番組上カップルになっている。

さらにその相手は今となってはドラマの主役もこなす有名俳優。
その相手とは。。。

「TOKIOのなりゆき」スペイン編に出演した「つっちー」は当時無名の俳優永井大とカップルになっている。
ここでは一応素人扱いになっているが勿論無名タレント時代の永井大で。

さらに「あいのり」でその一部に触れ永井大にモザイクを入れつつ「つっちー」の参加の理由は彼(永井大のこと)の浮気が原因で別れ、そのためあいのりに参加したことになっている。

「あいのり」の公式見解としては永井大は浮気ばかりしていると暗に言っているようなものなのだ。

さわやかなイメージが売りの永井大にとっては無名時代の汚点としてとても迷惑な出来事やね~。

|

2006年10月27日 (金)

つっちー結婚

西武・石井義人内野手(28)が25日、タレントの土沢ゆみと結婚
したことを発表した
同内野手は再婚。
24日に都内の市役所に婚姻届を提出しており、
挙式は来年12月を予定している。
ゆみさんは01年、フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に
「つっちー」の愛称で出演していましたね。

売名がバレそうとかで強制送還みたいな感じで、
あいのりでは幸せ掴めませんでしたけど。。。 

つっちーは小さいタレント業をしていて、舞台などにも出演しながら、
ペットアドバイザーとしても活躍していたよう。

知人の紹介で知り合った
2人は、ともにペット好きなことで意気投合し、
入籍前から都内で新生活をスタートさせていた
(引用:スポーツ報知)
つっちー・・・懐かしい。まさか野球選手と結婚するとは。
知人の紹介ということは合コンですかね~。

玉の輿。羨ましい。

|

2006年10月26日 (木)

監視

メンバー同士が隠れてコソコソやらかしたりしないだろうかと、監視するのもスタッフさんなんだとか。

でも、前にリタイアしたメンバーで、あいのりメンバーとではなく、
スタッフとニャンニャンしちゃった~みたいなコト、あったよな。

もう、監視どころではないっていうか、不純なトコロなんだなーあいのりって。

ていうか、最近はタチも帰ったし、落ち着いてる(?)感じするけど、
あの頃は毎回、騒動が多すぎた。
次回予告の時、
「さらに事件が!!」
とか盛り上げっぽくナレーションしてたけど、

またかよ。今度は何よ。

って感じで、盛り上がりも何もなかったですな。
汚い不祥事とかばっかりで。

それでも観てましたけど f^^;

事件あり、純なトコありなあいのりがい~な~一番。

|

2006年10月25日 (水)

新メンバーのカワイめ女の子

来週入ってくる新メンバー。
どんな子なんだろー・・・

と思ってたら、なんか女性新メンバーの情報が。「この人ではないか?」みたいな。
元アイドルの、稲葉なぎささんという方。

元ってことは今は芸能してないのかな??
してた時の芸名は、「桃咲 友美」

顔とか見ましたけど、なんていうか、“フツーにかわいい”って感じ。
なんかDVD出版の経験もあるようで。

今は「中川なぎ」として赤坂で働いてるらしいですけど。

・・・また芸能界系かって感じ。
売れるために、最後の手段に出たんですかね。

なんかしでかしてくれるのかな~

|

2006年10月24日 (火)

きのぅ。フンは演出!?

いやーカップルなりましたね~タチ&じゅん子。

かつて無いかと思われる告白中の半分NGのハプニングありきで。
おもしろく観てましたけど。

なんか、カモメの糞がタチの顔に落ちてきて一時中断みたいなかんじでしたよね。
それが演出っぽくね?みたく言う方がおられ、昨日は楽しんで観てたので
そう考えるとすごく寂しくなります。。。

でも。やっぱり、いつものあいのりなら、糞がつく瞬間は撮れなくても、
落ちてくる瞬間をスローとかでやると思う。

演出としてタチに仕込んどいて・・・
だからあんなに笑顔だったのかな。

じゅん子も期間限定だし。ちょっと焦ったり??

いや!!

昨日のは純粋に捉えておきたい。
幸せそうな顔してたし!
昨日は昨日イイのだ(^^)

そしてやんくみが気になる・・・

|

2006年10月23日 (月)

じゅんぺーが

これも本当に“噂”の域なんですけど。

じゅんぺーはりこにフラれて帰国しました。
しかし。
なんだかその時のメンバーがいろいろと帰ってきて、
その後、元あいのりメンバー何人かと付き合ってるとか。

ソルトとか。
これはプリクラも出回ってますね。
なんだか仲よさ気で。。。

それから、なんと、おーせ

びっくり~・・・
袋ローとはあまり続かなくて別れ、
その後じゅんぺーと付き合ったとか。

マジかよって感じ。
やっぱりまた会っちゃうと昔の想いが出てきちゃうんですかねー
じゅんぺーとおーせのプリクラも出回ってますね。
「また来ちゃったよ~」「おーせ ペコ」
とか書いてあって。
“ペコ”っていうのはおーせのじゅんペーへの呼び名デス。

でも、これ本当だったとしたら、じゅんぺー、軽くないか??
りこに告る時も早かったしなー

まぁ噂だし、どっちもただの“イイ友達”なのかもしれないけど。

|

2006年10月19日 (木)

出たい!?

結構いろんな人が簡単に
「あいのり出たい」
言ってますけど、たぶん・・・無理なんじゃないかな。

なんか、番組の終わりに右下に出てくる所に連絡すると、まず、
「えーっと、どこのプロダクションに所属ですか?」
と聞かれるらしい。

最初の質問がコレかよ!!って感じ。
今まで出た人たちは、みんなコレを最初から知ってて連絡したのか
或いは事務所からあいのり行って来いって言われたか・・・

あーショック。
そうやって聞かれても、「来よう」って思うんだろうなー。

こんなんばっかり知ると、
「自分を変えたくて参加しました」
とかいう、本当に純粋に信じてたびしてる(た)人達が、変に思えてくる。

どこからどこまでが真実なんだか。

それにしても、三ちゃんは気になる。

|

2006年10月18日 (水)

あいのりの特番が観たい

恋愛観察バラエティー番組「あいのり」。
2週間ぶりに「あいのり」の放送がありましたね。 ただ、タチの告白の結果は次回に延ばされてしまいました。。。 何か結果が見えているような編集だったのが気になるけど・・・ 

「あいのり」の放送が2週間なかった訳ですが、他の番組の煽り
しかし、この時期は「あいのり」も特番を組んでいてもおかしくないハズ。
特番がないから2週空く。この理由は。。。
特番を組まない訳ですが、もちろん番組から正式に発表されている訳ではないですが、これは視聴率を見ると一目瞭然なんだよな~;

とりあえず簡単な資料を。

☆「あいのり」2006年9月(通常放送)
9月 4日→17.1%、 9月11日→17.5%、 9月18日→18.3%、 9月25日→17.1% 

☆「あいのり」特番
01年(特番)→16.7%    02年(特番)→13.4%    04年(特番)→11.3%    04年(特番)→13.3%    05年(特番)→12.4%

え~と、ご覧の通り、特番の視聴率は良くない。まぁこれだけが理由の全てではないと思うけれど、特番の時は、時間帯が早まっていにも関わらず、これではどうしても特番を組み難いょなぁ~。

というか、特番は時期は、バラバラだったはずですので、もしかしたら12月の時期にあるかも。 ただ、05年の特番は12月末で、

「ヒデ」の完結編だったのに、視聴率が・・・。やはり「う~ん…」となってしまう^^;

視聴率が悪い原因で思う事は、「火曜日ばっかりだった。」という事かなぁ。
基本的に「あいのり」は月曜11時という感覚で、予告を見逃して、当日に自宅にいなかった、という人は見逃してしまう。
あと、連ドラと似たようなもので、そこまで「あいのり」ファンじゃない人は、特番だからといっても、見ないだろうし。。。まぁ、月曜日のゴールデン枠を取るのは大変んなんでしょうけど・・・ 時間が早まった事で、逆に録画で済ました方も多いのかな?…

過去の通常放送で、視聴率が悪かった時期もあるのですが、それでもだいたい13%後半~15%後半の間は取れていたようです。 11時台でこの視聴率は優秀なもんだから、これなら、視聴率が取れない特番をがんばって組むより、通常放送で小出しにしていった方が・・・となるのかなぁ・・・

まぁ、私のような視聴者としては、それでもあいのり特番は組んで欲しいです。
「あいのり」のような人気番組なら、普通は、クール毎・・・・は無理にしても(笑)毎年、年2回はあっても良いと思うんだけどな・・・

|

2006年10月17日 (火)

興味があって…はやっぱり嘘!?

もはやあいのり視聴者以外にも名が知れ渡っているMIE。

あいのりで少し前に、
『とんでもないスクープを発見!!MIEが雑誌でセミヌード!』
みたくやってましたけど、
(まーあれもちょっとウソくさかったけど)

その前にもMIE、芸能界の仕事してたのね。
っていう話を聞きました。

芸名で。
浜田なんとか。
あいのりする前の話です。

それで、あいのりにメール着て、
「あいのり出たのはもちろん売名行為でもないし、雑誌に出たのはちょっと興味があったから。
連絡しないですいません」
とかなんとかいってましたけど、

あのー全然説得力のかけらも無いんですけど・・・みたいな。

まぁしょうがないことなのかな。
彼女の場合は売名成功ってことで。

安斎さん、頑張って。

|

2006年10月16日 (月)

スタッフさんもキッツー

視聴者側は、本当に毎週毎週楽しみにしてるあいのり。
自分の友人の中には、『あいのりDVD』まで作ってるくらいです。

でも、その楽しみの影には制作側の苦労も多々あるようで・・・

とりあえず、食事はかなり貧相らしい。
「日本のカップラーメンだーバンザーイ」
なんてこともあるらしく、

さらに、寒い中でのメンバーの食事風景をシカと撮らなければいけないらしく。
「最初飲み物、次煮物でーす」
みたくトランシーバーでやりとりしたり・・

意味あんのかこれ。

さらに、ふたりずつになっての会話の撮影。
誰かが動き出したら・・・
と思って神経研ぎ澄ませまくりらしいです。

如何せんカメラの台数が少ないから、
オイシイ所を撮り逃したら、
もーテンションガタオチなわけでー。。。

大変ならしいですよとにかく。

あいのり観たことない人もいきなり
「行け」
ってなったりとか。

楽しさの裏側の大変さ・・・頑張って下さいo(^0^)o

|

2006年10月13日 (金)

タチ モデルらしい。

らしいというか、結構マジな話で。
大きいファッション誌とかじゃなくて、ちっちゃい地方のなんか広告のモデルをしてたみたい。

自分でも「自由人」って言ってるだけあってか、
小遣い稼ぎ程度にやってたのかな。
まさか本職!?

夏はモデル業、冬はインストラクター???

それは無理な話でしょ。
契約が成り立たないし。。。そんな融通の利く事務所は無いと思う。

でも、たしかにタチはカッコイイ系だと思った。
田上くんよりはずっと。
平井堅みたいなかんじで、背も高いしガタイいいし。

しかし・・・30歳ですよね彼。
大人気ない雰囲気も私は何か好きですけど、
あの突っ走り様とかはカッコ悪かったなぁ。。。

タチは、一人で帰ってしまうのかな。
もうちょっと、タチのイイ所を観たかった。。。

|

2006年10月12日 (木)

ゆーみんが開花

最初は自己紹介の段階で声も震え、緊張しまくりで暗~い印象だった
ゆーみん・・・・懐かしいメンバーが続くなぁ・・・分らない人もいるかも;

でも、ゆーみん、まじ告った時?決意した時はすげーと思った。
たぶん、浅ちゃんの告白が大きく背中を押してくれていたんだろうケド。

それで、でもやはり告る時はテンパりまくってましたね。
こっちが心配になるくらい。
スタッフも心配してたし。

あぁ、これはブログのテーマとはちょっと違うんで、あしからず。

というか、どんどん、芸能界とあいのりの関係プラス、あいのりの裏話(噂)って感じになってきてる。

ていうのも、マジで芸能界目指してるメンバーは、断然女性メンバーの方が多くて、
男性メンバーは、“ちょっとその辺で有名になれれば”的に考えて応募してくる人が多数なんだと。

現に、今テレビでやってる中にもその思いであいのりに来たって人聞いたし。

そうそぅ、ゆーみんの話。
隼人とはもう別れていて、今はOLさんをやっているとか。
ただ、あの地味~なイメージは今は無く、ハデめな感じになってるんだと。

隼人に教えられたのかな。
女をキレイに見せる方法とか。
ゆーみんは双子だから、間違えたのかもしれないけど、
別れたにしても、ゆーみんにとってあいのりの旅は大きなモノになっていると私は解釈しております。。。

|

2006年10月11日 (水)

瀬里葉

瀬里葉っていう、いかにもセレブ(?)なキャラがいたのは覚えているでしょうか。

あいのり入った当初、みんなほぼ手づかみとかで飯食べてる(そういう文化の街だから)なかで、ナイフとフォークを器用に扱って食べてたお嬢様。

瀬里葉も、あいのり以前にテレビに出てたようデスね。
高校生時代。

というか、たま~に女性メンバーでお嬢様キャラとして入ってくる人いるけど、
そうでもないみたい。
あいのりのその人の旅が始まる前から、
仕込まれてるっていうか、できあがってるんだろうねーある程度は。

今いる三ちゃんとか、ヒデとか、ホント特殊な人は作り上げる必要なく、充分だし。
瀬里葉も、最後の方にはお下品な言葉とか使ってらっしゃったし、
本音はどこからどこまでだったんだ。。。

告ったときの気持ちは間違いないとは思うんだけど。
まーテレビには出たかったんだろうし。

お嬢様、今は続いているの??

|

2006年10月10日 (火)

最近のあいのりは・・・

なんだか面白い波乱がなくてつまんないですね。
制作サイドのミスとかって、
演出だったとしてもなんっっっにも面白くない。

「恋愛観察バラエティー」なはずなのに。
なんだ。なんだなんだ!

ていうか、ちゃき、叩かれまくってますね~。
これだけ視聴者に悪く言われる人ってそこまでいなかったような・・・(苦笑)

でも、和泉ネェサンがブログで微妙にフォローしてましたよ。
オトナだなーちゃきと違って。
でも、ちゃきは今のところはイメージ最悪だけど、帰国する際には番組側がフォローして、それなりに悪くないイメージに持ってってあげてるでしょ。
って思います。

それに比べてフォローも何もせずに、ほったらかしにされたのが、
田上くん。
何かしら出来たのではないかと思うし。。。

かわいそーだとは思うけど、
自業自得じゃ。

しかし、なんでしかもひさよんの口から言わせたのかがわからん。
スタッフで、何とかできたんじゃないのかって思うんですが・・・

疑問に思うことが多くて。
あんまり楽しんで観てないなぁそーいえば。

|

2006年10月 6日 (金)

アレック タレントで成功できる?

アレックが、本格的に芸能活動してるみたいですね。
それなりに身長もあるし、外人顔だし、
やっぱりあいのり出てたせいもあってか、事務所はすぐに決まったんじゃないかな。

ナイス売名。

あいのり来るまえは公務員だかなんかしてて、
でもその時の自分に疑問もあって、、、モデルとかそっち系の仕事も少々興味あるわけで、、、でも積極的に動き出せなくて、、、みたいな感じだったらしい。

それで、あいのりから帰国して、オーディションを受けたらしい。

あいのりの旅は、帰ってきてから観る限り、カットされてる箇所が多々あるんだけど、彼的にも全く後悔とかしてないし、得たものも多かったんだろうね。

そのカットされてるところで、彼はものすごくいいコト言ってたりしてたんだって。
結局のところ、二股勘違い男で終わってて、
面白すぎるからそれでいーじゃんて感じだけど。

そんで、今やあいのりを代表する(笑)芸能人ですわ。
今は、モデルはもちろん、歌もやってるらしいです。

CDとか、出すのかな。
絶対売れないんだけど・・・

あとは、俳優業とかも勉強していきたいとかって、
完全に芸能人してます。

成功すればいいね。
暗い性格はそのままでも、芸能人はできるさ!!

|

2006年10月 5日 (木)

和泉ネーサン カレンダーに

来年のカレンダーに、和泉が載るらしい。

前に書いた、セクシー系ではなくて、本職(?)の、たぶん、
「麻雀格闘倶楽部」
の、麻雀の方のカレンダーです。

(漢字間違ってたらすいません)

和泉は前も書いた通り、その「麻雀格闘倶楽部」のポスターにも載ってたくらいだから、
カレンダーに載ってても何らもんだいはないんですけど。

和泉はキレイだし、カメラ映えしますし。

ポスターでも、モデル使ってんじゃねーか?って感じでしたし。
だって、こういうのって、大体は売れてないモデルがやるって聞いてたから。

プロ雀士兼タレントってのも、おもしろいし。
女医兼タレントみたいな。

芸人さんにもいるしね。プロ雀士。

私も麻雀好きだから、チョットだけ憧れるかも。そーいうの。
経済的に問題なければの話ですけど。

とにかく、観てみたいですね。
カレンダー、どんな感じに仕上がってるのか ^-^

|

2006年10月 4日 (水)

懐かしき彼女

覚えてますかねー
もう5年くらい前のメンバーです。

私の学生時代の、友人というか、友達以上知人未満みたいな。

果物の名前の女性です。存在が近すぎるので名前は今回は伏せさせていただきますが。

彼女も、ちょうど18歳になって、芸能界目指して上京したらしいです。
専門学校行ったかフリーターか。

それで、あいのりに出られる~なんて、彼女にとってみれば思ってもみない話。
何せ、今よりもその頃の方が、あいのり、人気だったんじゃない?

私は時間の都合で、ちょうど彼女が出てる時期は見られていなかったんですけど、
地元の人に聞くと、まーダサダサだったとか。
芸能界に憧れてるっていうのは周りにも言ってなかったし。

でも、誰かの結婚式に呼ばれてましたよね?あれ?

とにかく、普通に恋愛してきて、フラレて、帰国してきたんだそう。
しかし、やっぱり芸能界の仕事は来なくて、地元に帰ったって友達伝いに聞きました。

あーあ。うちの地元狭いから、すぐいじられて終わるのに。。。

てゆうか、あいのりいく直前に、スタッフに、
「あの人を好きになってください」
みたいなことを言われたらしい。これには驚きました。

ストレートすぎない??

|

2006年10月 3日 (火)

MIEが・・・

どんどん激しくなっていってるっていうのは本当でしょうか?!!!!
脱ぎっぷりといい、表情といい、
セクシーさ満開らしいです。

確かにMIEはあいのり時代からスタイル抜群でしたけど、
マジで、スーザンとはどぅなるんだろう。。。

っていうのがすごい心配。

あの一途にスーザンを追いかけてたMIEは何処へ。
日本帰ってくれば、変わるモンなのか・・・な。

このままグラドルからテレビでも狙ってらっしゃるのかしら。
まずそれはちょっと・・・
一時は持つかもだけど、一瞬でスケジュール帳真っ白になるって。

てゆうか!!!
私が一番知りたいのはスーザンがこれについて、
正直なところはどう思ってんのかってこと。

ギョーカイ人でもない、あのスーザンが理解してるなら大したもんだけど。

東京で撮影あるときとかは、あのボロスーザン家に泊めてあげてるのかな。
あー気になる。

つーか、MIEがついに全裸に!とかなってほしくないからそれも心配!!!


そーいえば、女の子向けの雑誌に嵐が載ってたらしいね。
ちょこちょこやっちゃって~ ^0^;)

|

2006年10月 2日 (月)

言葉遣いがわるい!!

人のこと言えませんが、ちゃきが総理の告白を断った時のこと。

「ちゃきがそばにいて欲しいのは総理じゃない」っだっけ?
「そばにいて欲しいのはあなたではない」みたいな。

おい!口の利き方に気をつけろって感じ。

あんなに誠意を持って告白したのに、なんだその断り方は!!
失礼すぎる!

やっぱり、ちゃきちゃんはまだお子ちゃまなんですかね~0((^-^))))0

田上事件といい、総理斬りといい、「社会的」という言葉がわからんのかなあの子は。
以前になっちという期間限定で入ってきた田舎育ちのメンバーがいまして、その子も期限が迫ってきて勝手に告って断られて、他のメンバーに超迷惑かけた子がいたんですけど、

似てます。ちゃき。キャラ。

ホント、こういう子って、最初はモテキャラなんだけど後で面倒くさくなるんだよね。

ちゃきも日本戻ってきて芸能人なって、続けたいなら、言葉遣いとか気づかって、イイ印象で帰国してきてくださいよ。

植っきと一緒に?

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »