« じゅんぺーが | トップページ | 新メンバーのカワイめ女の子 »

2006年10月24日 (火)

きのぅ。フンは演出!?

いやーカップルなりましたね~タチ&じゅん子。

かつて無いかと思われる告白中の半分NGのハプニングありきで。
おもしろく観てましたけど。

なんか、カモメの糞がタチの顔に落ちてきて一時中断みたいなかんじでしたよね。
それが演出っぽくね?みたく言う方がおられ、昨日は楽しんで観てたので
そう考えるとすごく寂しくなります。。。

でも。やっぱり、いつものあいのりなら、糞がつく瞬間は撮れなくても、
落ちてくる瞬間をスローとかでやると思う。

演出としてタチに仕込んどいて・・・
だからあんなに笑顔だったのかな。

じゅん子も期間限定だし。ちょっと焦ったり??

いや!!

昨日のは純粋に捉えておきたい。
幸せそうな顔してたし!
昨日は昨日イイのだ(^^)

そしてやんくみが気になる・・・

|

« じゅんぺーが | トップページ | 新メンバーのカワイめ女の子 »