« タチ モデルらしい。 | トップページ | 興味があって…はやっぱり嘘!? »

2006年10月16日 (月)

スタッフさんもキッツー

視聴者側は、本当に毎週毎週楽しみにしてるあいのり。
自分の友人の中には、『あいのりDVD』まで作ってるくらいです。

でも、その楽しみの影には制作側の苦労も多々あるようで・・・

とりあえず、食事はかなり貧相らしい。
「日本のカップラーメンだーバンザーイ」
なんてこともあるらしく、

さらに、寒い中でのメンバーの食事風景をシカと撮らなければいけないらしく。
「最初飲み物、次煮物でーす」
みたくトランシーバーでやりとりしたり・・

意味あんのかこれ。

さらに、ふたりずつになっての会話の撮影。
誰かが動き出したら・・・
と思って神経研ぎ澄ませまくりらしいです。

如何せんカメラの台数が少ないから、
オイシイ所を撮り逃したら、
もーテンションガタオチなわけでー。。。

大変ならしいですよとにかく。

あいのり観たことない人もいきなり
「行け」
ってなったりとか。

楽しさの裏側の大変さ・・・頑張って下さいo(^0^)o

|

« タチ モデルらしい。 | トップページ | 興味があって…はやっぱり嘘!? »