« 言葉遣いがわるい!! | トップページ | 懐かしき彼女 »

2006年10月 3日 (火)

MIEが・・・

どんどん激しくなっていってるっていうのは本当でしょうか?!!!!
脱ぎっぷりといい、表情といい、
セクシーさ満開らしいです。

確かにMIEはあいのり時代からスタイル抜群でしたけど、
マジで、スーザンとはどぅなるんだろう。。。

っていうのがすごい心配。

あの一途にスーザンを追いかけてたMIEは何処へ。
日本帰ってくれば、変わるモンなのか・・・な。

このままグラドルからテレビでも狙ってらっしゃるのかしら。
まずそれはちょっと・・・
一時は持つかもだけど、一瞬でスケジュール帳真っ白になるって。

てゆうか!!!
私が一番知りたいのはスーザンがこれについて、
正直なところはどう思ってんのかってこと。

ギョーカイ人でもない、あのスーザンが理解してるなら大したもんだけど。

東京で撮影あるときとかは、あのボロスーザン家に泊めてあげてるのかな。
あー気になる。

つーか、MIEがついに全裸に!とかなってほしくないからそれも心配!!!


そーいえば、女の子向けの雑誌に嵐が載ってたらしいね。
ちょこちょこやっちゃって~ ^0^;)

|

« 言葉遣いがわるい!! | トップページ | 懐かしき彼女 »