« MIEが・・・ | トップページ | 和泉ネーサン カレンダーに »

2006年10月 4日 (水)

懐かしき彼女

覚えてますかねー
もう5年くらい前のメンバーです。

私の学生時代の、友人というか、友達以上知人未満みたいな。

果物の名前の女性です。存在が近すぎるので名前は今回は伏せさせていただきますが。

彼女も、ちょうど18歳になって、芸能界目指して上京したらしいです。
専門学校行ったかフリーターか。

それで、あいのりに出られる~なんて、彼女にとってみれば思ってもみない話。
何せ、今よりもその頃の方が、あいのり、人気だったんじゃない?

私は時間の都合で、ちょうど彼女が出てる時期は見られていなかったんですけど、
地元の人に聞くと、まーダサダサだったとか。
芸能界に憧れてるっていうのは周りにも言ってなかったし。

でも、誰かの結婚式に呼ばれてましたよね?あれ?

とにかく、普通に恋愛してきて、フラレて、帰国してきたんだそう。
しかし、やっぱり芸能界の仕事は来なくて、地元に帰ったって友達伝いに聞きました。

あーあ。うちの地元狭いから、すぐいじられて終わるのに。。。

てゆうか、あいのりいく直前に、スタッフに、
「あの人を好きになってください」
みたいなことを言われたらしい。これには驚きました。

ストレートすぎない??

|

« MIEが・・・ | トップページ | 和泉ネーサン カレンダーに »