« スタッフさんもキッツー | トップページ | あいのりの特番が観たい »

2006年10月17日 (火)

興味があって…はやっぱり嘘!?

もはやあいのり視聴者以外にも名が知れ渡っているMIE。

あいのりで少し前に、
『とんでもないスクープを発見!!MIEが雑誌でセミヌード!』
みたくやってましたけど、
(まーあれもちょっとウソくさかったけど)

その前にもMIE、芸能界の仕事してたのね。
っていう話を聞きました。

芸名で。
浜田なんとか。
あいのりする前の話です。

それで、あいのりにメール着て、
「あいのり出たのはもちろん売名行為でもないし、雑誌に出たのはちょっと興味があったから。
連絡しないですいません」
とかなんとかいってましたけど、

あのー全然説得力のかけらも無いんですけど・・・みたいな。

まぁしょうがないことなのかな。
彼女の場合は売名成功ってことで。

安斎さん、頑張って。

|

« スタッフさんもキッツー | トップページ | あいのりの特番が観たい »