« 和泉ネーサン カレンダーに | トップページ | 最近のあいのりは・・・ »

2006年10月 6日 (金)

アレック タレントで成功できる?

アレックが、本格的に芸能活動してるみたいですね。
それなりに身長もあるし、外人顔だし、
やっぱりあいのり出てたせいもあってか、事務所はすぐに決まったんじゃないかな。

ナイス売名。

あいのり来るまえは公務員だかなんかしてて、
でもその時の自分に疑問もあって、、、モデルとかそっち系の仕事も少々興味あるわけで、、、でも積極的に動き出せなくて、、、みたいな感じだったらしい。

それで、あいのりから帰国して、オーディションを受けたらしい。

あいのりの旅は、帰ってきてから観る限り、カットされてる箇所が多々あるんだけど、彼的にも全く後悔とかしてないし、得たものも多かったんだろうね。

そのカットされてるところで、彼はものすごくいいコト言ってたりしてたんだって。
結局のところ、二股勘違い男で終わってて、
面白すぎるからそれでいーじゃんて感じだけど。

そんで、今やあいのりを代表する(笑)芸能人ですわ。
今は、モデルはもちろん、歌もやってるらしいです。

CDとか、出すのかな。
絶対売れないんだけど・・・

あとは、俳優業とかも勉強していきたいとかって、
完全に芸能人してます。

成功すればいいね。
暗い性格はそのままでも、芸能人はできるさ!!

|

« 和泉ネーサン カレンダーに | トップページ | 最近のあいのりは・・・ »