« 懐かしき彼女 | トップページ | アレック タレントで成功できる? »

2006年10月 5日 (木)

和泉ネーサン カレンダーに

来年のカレンダーに、和泉が載るらしい。

前に書いた、セクシー系ではなくて、本職(?)の、たぶん、
「麻雀格闘倶楽部」
の、麻雀の方のカレンダーです。

(漢字間違ってたらすいません)

和泉は前も書いた通り、その「麻雀格闘倶楽部」のポスターにも載ってたくらいだから、
カレンダーに載ってても何らもんだいはないんですけど。

和泉はキレイだし、カメラ映えしますし。

ポスターでも、モデル使ってんじゃねーか?って感じでしたし。
だって、こういうのって、大体は売れてないモデルがやるって聞いてたから。

プロ雀士兼タレントってのも、おもしろいし。
女医兼タレントみたいな。

芸人さんにもいるしね。プロ雀士。

私も麻雀好きだから、チョットだけ憧れるかも。そーいうの。
経済的に問題なければの話ですけど。

とにかく、観てみたいですね。
カレンダー、どんな感じに仕上がってるのか ^-^

|

« 懐かしき彼女 | トップページ | アレック タレントで成功できる? »