« 瀬里葉 | トップページ | タチ モデルらしい。 »

2006年10月12日 (木)

ゆーみんが開花

最初は自己紹介の段階で声も震え、緊張しまくりで暗~い印象だった
ゆーみん・・・・懐かしいメンバーが続くなぁ・・・分らない人もいるかも;

でも、ゆーみん、まじ告った時?決意した時はすげーと思った。
たぶん、浅ちゃんの告白が大きく背中を押してくれていたんだろうケド。

それで、でもやはり告る時はテンパりまくってましたね。
こっちが心配になるくらい。
スタッフも心配してたし。

あぁ、これはブログのテーマとはちょっと違うんで、あしからず。

というか、どんどん、芸能界とあいのりの関係プラス、あいのりの裏話(噂)って感じになってきてる。

ていうのも、マジで芸能界目指してるメンバーは、断然女性メンバーの方が多くて、
男性メンバーは、“ちょっとその辺で有名になれれば”的に考えて応募してくる人が多数なんだと。

現に、今テレビでやってる中にもその思いであいのりに来たって人聞いたし。

そうそぅ、ゆーみんの話。
隼人とはもう別れていて、今はOLさんをやっているとか。
ただ、あの地味~なイメージは今は無く、ハデめな感じになってるんだと。

隼人に教えられたのかな。
女をキレイに見せる方法とか。
ゆーみんは双子だから、間違えたのかもしれないけど、
別れたにしても、ゆーみんにとってあいのりの旅は大きなモノになっていると私は解釈しております。。。

|

« 瀬里葉 | トップページ | タチ モデルらしい。 »