« つっちーのちょっとした過去 | トップページ | 女性達どうなるか。 »

2006年10月31日 (火)

なぎささん

やっぱり稲葉なぎささんでしたねー新メンバーの女性。

ネットでアレだけ言われてたからなのか、最初から芸能界いました(す?)宣言してましたね。
つーか、突っ走ってしゃべくりすぎでしたね。
マチャミも言ってたけど、
「誰も聞いてないのに自分から・・・」。

そして、これもマチャミ言ってたけど、最後の方の、スタッフとの会話の中で
「売名では?」っていう質問に対する
「逆に嫌!!そういうの。」
っていうコメントの意味が解からない。

勘違い・おばかちゃん系か。

|

« つっちーのちょっとした過去 | トップページ | 女性達どうなるか。 »