« あいのりの特番が観たい | トップページ | じゅんぺーが »

2006年10月19日 (木)

出たい!?

結構いろんな人が簡単に
「あいのり出たい」
言ってますけど、たぶん・・・無理なんじゃないかな。

なんか、番組の終わりに右下に出てくる所に連絡すると、まず、
「えーっと、どこのプロダクションに所属ですか?」
と聞かれるらしい。

最初の質問がコレかよ!!って感じ。
今まで出た人たちは、みんなコレを最初から知ってて連絡したのか
或いは事務所からあいのり行って来いって言われたか・・・

あーショック。
そうやって聞かれても、「来よう」って思うんだろうなー。

こんなんばっかり知ると、
「自分を変えたくて参加しました」
とかいう、本当に純粋に信じてたびしてる(た)人達が、変に思えてくる。

どこからどこまでが真実なんだか。

それにしても、三ちゃんは気になる。

|

« あいのりの特番が観たい | トップページ | じゅんぺーが »