« つっちー結婚 | トップページ | なぎささん »

2006年10月30日 (月)

つっちーのちょっとした過去

結婚したつっちー、実は「あいのり」の前身番組「TOKIOのなりゆき」にも出演し、
番組上カップルになっている。

さらにその相手は今となってはドラマの主役もこなす有名俳優。
その相手とは。。。

「TOKIOのなりゆき」スペイン編に出演した「つっちー」は当時無名の俳優永井大とカップルになっている。
ここでは一応素人扱いになっているが勿論無名タレント時代の永井大で。

さらに「あいのり」でその一部に触れ永井大にモザイクを入れつつ「つっちー」の参加の理由は彼(永井大のこと)の浮気が原因で別れ、そのためあいのりに参加したことになっている。

「あいのり」の公式見解としては永井大は浮気ばかりしていると暗に言っているようなものなのだ。

さわやかなイメージが売りの永井大にとっては無名時代の汚点としてとても迷惑な出来事やね~。

|

« つっちー結婚 | トップページ | なぎささん »