« 最近のあいのりは・・・ | トップページ | ゆーみんが開花 »

2006年10月11日 (水)

瀬里葉

瀬里葉っていう、いかにもセレブ(?)なキャラがいたのは覚えているでしょうか。

あいのり入った当初、みんなほぼ手づかみとかで飯食べてる(そういう文化の街だから)なかで、ナイフとフォークを器用に扱って食べてたお嬢様。

瀬里葉も、あいのり以前にテレビに出てたようデスね。
高校生時代。

というか、たま~に女性メンバーでお嬢様キャラとして入ってくる人いるけど、
そうでもないみたい。
あいのりのその人の旅が始まる前から、
仕込まれてるっていうか、できあがってるんだろうねーある程度は。

今いる三ちゃんとか、ヒデとか、ホント特殊な人は作り上げる必要なく、充分だし。
瀬里葉も、最後の方にはお下品な言葉とか使ってらっしゃったし、
本音はどこからどこまでだったんだ。。。

告ったときの気持ちは間違いないとは思うんだけど。
まーテレビには出たかったんだろうし。

お嬢様、今は続いているの??

|

« 最近のあいのりは・・・ | トップページ | ゆーみんが開花 »