« ゆーみんが開花 | トップページ | スタッフさんもキッツー »

2006年10月13日 (金)

タチ モデルらしい。

らしいというか、結構マジな話で。
大きいファッション誌とかじゃなくて、ちっちゃい地方のなんか広告のモデルをしてたみたい。

自分でも「自由人」って言ってるだけあってか、
小遣い稼ぎ程度にやってたのかな。
まさか本職!?

夏はモデル業、冬はインストラクター???

それは無理な話でしょ。
契約が成り立たないし。。。そんな融通の利く事務所は無いと思う。

でも、たしかにタチはカッコイイ系だと思った。
田上くんよりはずっと。
平井堅みたいなかんじで、背も高いしガタイいいし。

しかし・・・30歳ですよね彼。
大人気ない雰囲気も私は何か好きですけど、
あの突っ走り様とかはカッコ悪かったなぁ。。。

タチは、一人で帰ってしまうのかな。
もうちょっと、タチのイイ所を観たかった。。。

|

« ゆーみんが開花 | トップページ | スタッフさんもキッツー »