« アレック タレントで成功できる? | トップページ | 瀬里葉 »

2006年10月10日 (火)

最近のあいのりは・・・

なんだか面白い波乱がなくてつまんないですね。
制作サイドのミスとかって、
演出だったとしてもなんっっっにも面白くない。

「恋愛観察バラエティー」なはずなのに。
なんだ。なんだなんだ!

ていうか、ちゃき、叩かれまくってますね~。
これだけ視聴者に悪く言われる人ってそこまでいなかったような・・・(苦笑)

でも、和泉ネェサンがブログで微妙にフォローしてましたよ。
オトナだなーちゃきと違って。
でも、ちゃきは今のところはイメージ最悪だけど、帰国する際には番組側がフォローして、それなりに悪くないイメージに持ってってあげてるでしょ。
って思います。

それに比べてフォローも何もせずに、ほったらかしにされたのが、
田上くん。
何かしら出来たのではないかと思うし。。。

かわいそーだとは思うけど、
自業自得じゃ。

しかし、なんでしかもひさよんの口から言わせたのかがわからん。
スタッフで、何とかできたんじゃないのかって思うんですが・・・

疑問に思うことが多くて。
あんまり楽しんで観てないなぁそーいえば。

|

« アレック タレントで成功できる? | トップページ | 瀬里葉 »