« 新メンバーのカワイめ女の子 | トップページ | つっちー結婚 »

2006年10月26日 (木)

監視

メンバー同士が隠れてコソコソやらかしたりしないだろうかと、監視するのもスタッフさんなんだとか。

でも、前にリタイアしたメンバーで、あいのりメンバーとではなく、
スタッフとニャンニャンしちゃった~みたいなコト、あったよな。

もう、監視どころではないっていうか、不純なトコロなんだなーあいのりって。

ていうか、最近はタチも帰ったし、落ち着いてる(?)感じするけど、
あの頃は毎回、騒動が多すぎた。
次回予告の時、
「さらに事件が!!」
とか盛り上げっぽくナレーションしてたけど、

またかよ。今度は何よ。

って感じで、盛り上がりも何もなかったですな。
汚い不祥事とかばっかりで。

それでも観てましたけど f^^;

事件あり、純なトコありなあいのりがい~な~一番。

|

« 新メンバーのカワイめ女の子 | トップページ | つっちー結婚 »