« 監視 | トップページ | つっちーのちょっとした過去 »

2006年10月27日 (金)

つっちー結婚

西武・石井義人内野手(28)が25日、タレントの土沢ゆみと結婚
したことを発表した
同内野手は再婚。
24日に都内の市役所に婚姻届を提出しており、
挙式は来年12月を予定している。
ゆみさんは01年、フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に
「つっちー」の愛称で出演していましたね。

売名がバレそうとかで強制送還みたいな感じで、
あいのりでは幸せ掴めませんでしたけど。。。 

つっちーは小さいタレント業をしていて、舞台などにも出演しながら、
ペットアドバイザーとしても活躍していたよう。

知人の紹介で知り合った
2人は、ともにペット好きなことで意気投合し、
入籍前から都内で新生活をスタートさせていた
(引用:スポーツ報知)
つっちー・・・懐かしい。まさか野球選手と結婚するとは。
知人の紹介ということは合コンですかね~。

玉の輿。羨ましい。

|

« 監視 | トップページ | つっちーのちょっとした過去 »