« 男性メンバーの評判は… | トップページ | MIEが・・・ »

2006年10月 2日 (月)

言葉遣いがわるい!!

人のこと言えませんが、ちゃきが総理の告白を断った時のこと。

「ちゃきがそばにいて欲しいのは総理じゃない」っだっけ?
「そばにいて欲しいのはあなたではない」みたいな。

おい!口の利き方に気をつけろって感じ。

あんなに誠意を持って告白したのに、なんだその断り方は!!
失礼すぎる!

やっぱり、ちゃきちゃんはまだお子ちゃまなんですかね~0((^-^))))0

田上事件といい、総理斬りといい、「社会的」という言葉がわからんのかなあの子は。
以前になっちという期間限定で入ってきた田舎育ちのメンバーがいまして、その子も期限が迫ってきて勝手に告って断られて、他のメンバーに超迷惑かけた子がいたんですけど、

似てます。ちゃき。キャラ。

ホント、こういう子って、最初はモテキャラなんだけど後で面倒くさくなるんだよね。

ちゃきも日本戻ってきて芸能人なって、続けたいなら、言葉遣いとか気づかって、イイ印象で帰国してきてくださいよ。

植っきと一緒に?

|

« 男性メンバーの評判は… | トップページ | MIEが・・・ »