« 出たい!? | トップページ | きのぅ。フンは演出!? »

2006年10月23日 (月)

じゅんぺーが

これも本当に“噂”の域なんですけど。

じゅんぺーはりこにフラれて帰国しました。
しかし。
なんだかその時のメンバーがいろいろと帰ってきて、
その後、元あいのりメンバー何人かと付き合ってるとか。

ソルトとか。
これはプリクラも出回ってますね。
なんだか仲よさ気で。。。

それから、なんと、おーせ

びっくり~・・・
袋ローとはあまり続かなくて別れ、
その後じゅんぺーと付き合ったとか。

マジかよって感じ。
やっぱりまた会っちゃうと昔の想いが出てきちゃうんですかねー
じゅんぺーとおーせのプリクラも出回ってますね。
「また来ちゃったよ~」「おーせ ペコ」
とか書いてあって。
“ペコ”っていうのはおーせのじゅんペーへの呼び名デス。

でも、これ本当だったとしたら、じゅんぺー、軽くないか??
りこに告る時も早かったしなー

まぁ噂だし、どっちもただの“イイ友達”なのかもしれないけど。

|

« 出たい!? | トップページ | きのぅ。フンは演出!? »