« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

あいのりでの男と女

和泉がブログかなんかで、
「テレビでは女のほうを悪く、男の方をいい方に見せるように編集されている」
みたいなことをかいていたようですが。

確かに、(今は)男は弱々しかったり、さわやかだったり、田舎青年だったりですけど、

女は勘違いアーティストだったり、ひさよんと問題起こしたバカ女だったりする。

そういう問題女を男が優しさとか、男らしさとかでときめかせて、女も女性らしく、自分を見直したりとか悩んだりとかして、結局いい女になって帰るって感じの演出なのかな。

単純。

でも、いろいろと思い悩んだりするのは男も一緒で、それぞれが良い所を高めあって人として成長して、良い恋愛できればいいじゃんみたいな感じなんですかね。

まー、男と女って根本的に遺伝子が違うわけだから、悩みどころも少しずつ違っている。
例えば、あいのりに限らず、
『女は怒ると怖い』。
集団意識も男よりも高いから、1度ターゲットにされたら、ねちっこく、精神的にもやられる。その点、男は言いたいこと言い合って、ズバッと終わらせることができる。

こんな感じです。
あいのりでの男女の悩み方もそれぞれだし、解決の仕方もそれぞれ。

ヒデみたく、後悔の残る解決の仕方も経験だと思うけれども、
どんな編集のされかたをしていても、自分で消化してもらいたいですね。

だから、おもしろくないから帰るとかは、やめていただきたい。
何もせずにタダで旅行してんじゃないよって感じです。

|

2006年11月21日 (火)

横みーについて

えっと、ちゃきと植っきがカップルになるというのは前書きましたが、
その後の話。

ちゃきのことが気になりだしたっていうのは昨日の放送でやってました。いきなり誘いまくりで驚きましたけど。

で。

え~ちゃきと植っきがもうすぐ帰ります。(あくまで噂)

そして、しばらくして横みーも帰国します。
というのは、ちゃきの事が忘れられなくて、もうあいのりでの恋は臨めないと思ってリタイアしてしまうのです。

と、いうのは番組側の得意の演出で、なんだか彼自身の精神的なものもよくわかりませんが、
横みーの帰国の本当の理由は

あいのりの旅がつまらなかったから。

らしい。
あんたが楽しもうとしてないからじゃないのかって思いましたけど。
じゃ今すぐ帰れよ。

あ もう帰ってきてるか。。。

やんくみが不憫すぎる・・・

|

2006年11月20日 (月)

ISSYは長旅しない

彼が出発前に、1~2ヶ月程海外出張に行ってきます。とあったようですが、
海外出張って・・・知ってる人にはすぐ分かるのに・・・

さらに、なぜホストだということを隠しているのかが不明。

アウトローみたくそのままを言えばいいのにって感じがするんだけど。

まーアウトローは「プラス医者」っていうスゴイおまけがついてくるから、普通に働いてるISSYくんには言いづらかったのか?

しかし、1~2ヶ月程度っていうことはもうすでに帰国してるんだよな。
どうなって帰ってきたのかは分からないけれども・・・というかそこまでは分かりたくない。

ちなみにISSYのホスト時代の源氏名は遊佐浅海(ゆさ あさみ)23歳。
23歳?
あいのりでは25ってなってるけど、どっちが本当なんだか。たぶん25なんだろうけど。

なぎさもなぎさで同じようなこと(休暇)で仕事休みますみたく言ってきたみたいだけども、
アーティストとして成功したいならあいのりしてるより仕事に専念したらどうなんだって思う。

なんか昔と雰囲気変わったな~最近のあいのり。

|

2006年11月17日 (金)

嵐 テレビ出演なるか

新宿歌舞伎町の『EDEN』というホストクラブに入った嵐。

そして、フジテレビ系の「お絵描きメッセンジャー!エデン 」 という番組にココのホスト達が出演するらしい。

放送は来週火曜日。

でも嵐は残念ながら入ったばっかりなので出ないのでは?
かるーく映るかもしれませんが。

せっかくだから観たかったなー嵐のホスト姿。
絶対似合うし。

接客してる姿とか。
ちゃんと接客できんのかよってカンジですけど。

あいのりではこれ、とり上げるんですかね~
MIEの時みたいに。

嵐にはまず、お酒強くなってトークも上手くなってねと伝えたい。

|

2006年11月15日 (水)

最初だけか元アイドル

今はちゃき&植えっき、やんくみのことで盛り上がりを見せてる中、
影の薄いなぎさ。

今はイイ男がいないしぃ~とか思ってるんですかね。

とにかくとりあげられない。
結局顔もスタイルもよくて、ラムちゃんなんかでひきつけてる観あったけど、
『ハイそれだけー』みたいな。

目立つの大好きなのは分かったし、自慢話たくさんあるのも分かった。

でもあいのりで目立つのには、痛い過去があったり、理不尽な行動したり、いろいろあるけど、なぎさは何路線で目立っていくつもりなのか・・・

最初はあんなに目立ってたのに。

今後の出方に注目ですね。

注目といえば三ちゃん。誰を誘うのか!
これは見もの。
なんとなく、ちゃきのような気がしますがね。

|

2006年11月14日 (火)

全国行脚イベントねー

ほんとに残念。

メンツがメンツだけに、(外見で物事を判断するなと小さい頃から教えられましたが)あらぬ想像をしてしまう。

おそらくこの噂を知ってる人の殆どの人が怪しんでいると思うけれども。

参加してる人達は仕事とかどうしてるんだろ。
アウトローとか医者だし、勉強しろ!仕事しろ!!って感じ。

こういうことになると、
「あんたたち、何のために純愛とか言ってあいのりに参加したわけ?」
って聞きたくなる。

“あいのり”に泥を塗る行為は止めていただきたい。

イベントとかするなら、自分らだけでやりゃ良いじゃんって感じ。

|

2006年11月10日 (金)

なぎさとちゃき

おそらくというか確実に2人は芸能界で売れたいと思っているんだと思うけど。

はたしてどーなんですかね。
あいのりでの今のところの評判は2人とも良くないし。

良くない方がかえっていいのかもしれないけれど・・・
純なカンジで帰ってきても、あとから
「実は○○は悪女だった」
みたく書かれちゃうこともあるし。

どっちにしても、あいのり効果はあまり期待できないか。

でも、ちゃきはもう戻ってて茨城にいるって情報もあるし、諦めたのかな。

東京まで通いながら少ない仕事やオーディションに行ってるのか。
それにしても売れてないから・・・

なぎさの方は、ちゃきよりもハデでスタイルもいいので、
歌手として少しはあいのりブランドを利用できるのかもしれないけれど・・・

でもあの謎の発言
「売名は逆に嫌」
っていうのはいまだよくわからん。

売名になってしまっているのでもう。

売名合戦、どうなることやら。

|

2006年11月 9日 (木)

嵐がホストに。さらに。

イケメンとしてあいのりに参加していた嵐。

大学で教育実習までして、私は教育とかそっちの方面行くのかと思っていたけれど。

ホストデビューをするらしい。
バイトでかな?

分からないけれども、驚きました。
嵐が・・・でも彼、酒弱くなかった??番組の中で。

あのアヤに酔った勢いで告った時、結構イッちゃってるかんじだったし。
出来んのかな。これもあいのりプランド?

ちなみに嵐も、元あいのりメンバーが開いているイベントの主催者の一人です。

嵐の他には、アウトロー、ゴキ、TK、袋ロー、じゅん平、総理だそう。
総理が入ってるあたり、おそらく法律とかそういった学のいるもののためなのかな。

でも、あいのりの番組のロゴに超似たTシャツ作ったりしてるらしいし、
これは明らかにあいのりの名を語ってのイベントだと思うんだけど、フジにもなにもいってないらしいし、
どうなんですかコレは。

どうなんですか総理。

|

2006年11月 8日 (水)

おまみ テレビ出演

テレビ朝日で深夜放送の快感MAP「北陽がリサーチ!下北沢で働いている美人巨乳店員MAP」におまみが出演していました。

その名の通り、下北沢で働いている美人巨乳店員を北陽が探し出して交渉。
胸を含めた顔写真を撮っていくというコーナーだそう。
それにおまみが撮られたのかな。
さすが深夜。おかしなコーナーだこと。

おまみのテレビ出演といっても、この程度なんですけど。。。
残念ながら、歌での出演ではなかったです。

この番組の司会はなんとあいのりの司会のマチャミなので、
絶対おまみだと分かっているはずなんだけれども、
そこはマチャミ、大人の対応でそ知らぬふりだったよう。

特にふれる必要もないしね。
別にいいのではないかと思いますが。

そして、ISSYはホストくんみたいですね。
売れないから、あいのりで有名になって、いいかんじになってきたら即日本に帰るのかな。
それでお店戻るにしても新しい店で働くとしても、あいのり効果は最初だけだと思うけどなー・・・

しかしなぜか私の周りではすでにISSYは評判悪い。
これからが楽しみなのに~^^

|

2006年11月 7日 (火)

あいのりブランド・・・

本当に残念な噂(?)を聞いてしまった。

現在発売中の『BUBKA』にあいのりについてあることが書いてあり、
もう残念というか絶句というか、最悪な事柄ですよ。

というのは、あいのりに出演していた元メンバー達が集結して、
全国でイベントを開催しているらしい。

入場者からは参加費をとっていて、あいのりブランドで商売をしているうえに、メンバーが女子高生をホテルの部屋に連れ込んだり、
さらにはお酒が出されるイベントに未成年者が参加しているなど!!

これは本当だったら大問題でしょ。
あいのりの番組自体に影響するし、
結構前に問題になった「スーフリ」に軽く似てるし。

コレはやばい。

本当でないことを願うばかり。まじでまじで。

|

2006年11月 6日 (月)

女性達どうなるか。

久々に書きます。

あいのり、やらせだのなんだの言われているわりには人気なワケ。
それは、やっぱりそれなりの演出があるからで、やらせ番組と決めつけるんじゃなくて、
演出ありきの“素人番組”なんだよね。

ちゃんと感情が入ってるならOK。
でも稜みたいなのはムカつくけど正直。

だから一歩下がった視点で楽しく観ようよってカンジに思います。
今日も。

というか、メンバーが結構入れ替わり激しかったけど、
これからが楽しみ。
やんくみのことが特に。

心配。男関係は今までどうだったんだろう。

しかも相手がなー・・・
この相手に変な噂も聞こえてきてるので、これからも見逃せませんにゃ。

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »