« 嵐がホストに。さらに。 | トップページ | 全国行脚イベントねー »

2006年11月10日 (金)

なぎさとちゃき

おそらくというか確実に2人は芸能界で売れたいと思っているんだと思うけど。

はたしてどーなんですかね。
あいのりでの今のところの評判は2人とも良くないし。

良くない方がかえっていいのかもしれないけれど・・・
純なカンジで帰ってきても、あとから
「実は○○は悪女だった」
みたく書かれちゃうこともあるし。

どっちにしても、あいのり効果はあまり期待できないか。

でも、ちゃきはもう戻ってて茨城にいるって情報もあるし、諦めたのかな。

東京まで通いながら少ない仕事やオーディションに行ってるのか。
それにしても売れてないから・・・

なぎさの方は、ちゃきよりもハデでスタイルもいいので、
歌手として少しはあいのりブランドを利用できるのかもしれないけれど・・・

でもあの謎の発言
「売名は逆に嫌」
っていうのはいまだよくわからん。

売名になってしまっているのでもう。

売名合戦、どうなることやら。

|

« 嵐がホストに。さらに。 | トップページ | 全国行脚イベントねー »