« ISSYは長旅しない | トップページ | あいのりでの男と女 »

2006年11月21日 (火)

横みーについて

えっと、ちゃきと植っきがカップルになるというのは前書きましたが、
その後の話。

ちゃきのことが気になりだしたっていうのは昨日の放送でやってました。いきなり誘いまくりで驚きましたけど。

で。

え~ちゃきと植っきがもうすぐ帰ります。(あくまで噂)

そして、しばらくして横みーも帰国します。
というのは、ちゃきの事が忘れられなくて、もうあいのりでの恋は臨めないと思ってリタイアしてしまうのです。

と、いうのは番組側の得意の演出で、なんだか彼自身の精神的なものもよくわかりませんが、
横みーの帰国の本当の理由は

あいのりの旅がつまらなかったから。

らしい。
あんたが楽しもうとしてないからじゃないのかって思いましたけど。
じゃ今すぐ帰れよ。

あ もう帰ってきてるか。。。

やんくみが不憫すぎる・・・

|

« ISSYは長旅しない | トップページ | あいのりでの男と女 »