« 全国行脚イベントねー | トップページ | 嵐 テレビ出演なるか »

2006年11月15日 (水)

最初だけか元アイドル

今はちゃき&植えっき、やんくみのことで盛り上がりを見せてる中、
影の薄いなぎさ。

今はイイ男がいないしぃ~とか思ってるんですかね。

とにかくとりあげられない。
結局顔もスタイルもよくて、ラムちゃんなんかでひきつけてる観あったけど、
『ハイそれだけー』みたいな。

目立つの大好きなのは分かったし、自慢話たくさんあるのも分かった。

でもあいのりで目立つのには、痛い過去があったり、理不尽な行動したり、いろいろあるけど、なぎさは何路線で目立っていくつもりなのか・・・

最初はあんなに目立ってたのに。

今後の出方に注目ですね。

注目といえば三ちゃん。誰を誘うのか!
これは見もの。
なんとなく、ちゃきのような気がしますがね。

|

« 全国行脚イベントねー | トップページ | 嵐 テレビ出演なるか »