« 嵐 テレビ出演なるか | トップページ | 横みーについて »

2006年11月20日 (月)

ISSYは長旅しない

彼が出発前に、1~2ヶ月程海外出張に行ってきます。とあったようですが、
海外出張って・・・知ってる人にはすぐ分かるのに・・・

さらに、なぜホストだということを隠しているのかが不明。

アウトローみたくそのままを言えばいいのにって感じがするんだけど。

まーアウトローは「プラス医者」っていうスゴイおまけがついてくるから、普通に働いてるISSYくんには言いづらかったのか?

しかし、1~2ヶ月程度っていうことはもうすでに帰国してるんだよな。
どうなって帰ってきたのかは分からないけれども・・・というかそこまでは分かりたくない。

ちなみにISSYのホスト時代の源氏名は遊佐浅海(ゆさ あさみ)23歳。
23歳?
あいのりでは25ってなってるけど、どっちが本当なんだか。たぶん25なんだろうけど。

なぎさもなぎさで同じようなこと(休暇)で仕事休みますみたく言ってきたみたいだけども、
アーティストとして成功したいならあいのりしてるより仕事に専念したらどうなんだって思う。

なんか昔と雰囲気変わったな~最近のあいのり。

|

« 嵐 テレビ出演なるか | トップページ | 横みーについて »