« 女性達どうなるか。 | トップページ | おまみ テレビ出演 »

2006年11月 7日 (火)

あいのりブランド・・・

本当に残念な噂(?)を聞いてしまった。

現在発売中の『BUBKA』にあいのりについてあることが書いてあり、
もう残念というか絶句というか、最悪な事柄ですよ。

というのは、あいのりに出演していた元メンバー達が集結して、
全国でイベントを開催しているらしい。

入場者からは参加費をとっていて、あいのりブランドで商売をしているうえに、メンバーが女子高生をホテルの部屋に連れ込んだり、
さらにはお酒が出されるイベントに未成年者が参加しているなど!!

これは本当だったら大問題でしょ。
あいのりの番組自体に影響するし、
結構前に問題になった「スーフリ」に軽く似てるし。

コレはやばい。

本当でないことを願うばかり。まじでまじで。

|

« 女性達どうなるか。 | トップページ | おまみ テレビ出演 »