« あいのりブランド・・・ | トップページ | 嵐がホストに。さらに。 »

2006年11月 8日 (水)

おまみ テレビ出演

テレビ朝日で深夜放送の快感MAP「北陽がリサーチ!下北沢で働いている美人巨乳店員MAP」におまみが出演していました。

その名の通り、下北沢で働いている美人巨乳店員を北陽が探し出して交渉。
胸を含めた顔写真を撮っていくというコーナーだそう。
それにおまみが撮られたのかな。
さすが深夜。おかしなコーナーだこと。

おまみのテレビ出演といっても、この程度なんですけど。。。
残念ながら、歌での出演ではなかったです。

この番組の司会はなんとあいのりの司会のマチャミなので、
絶対おまみだと分かっているはずなんだけれども、
そこはマチャミ、大人の対応でそ知らぬふりだったよう。

特にふれる必要もないしね。
別にいいのではないかと思いますが。

そして、ISSYはホストくんみたいですね。
売れないから、あいのりで有名になって、いいかんじになってきたら即日本に帰るのかな。
それでお店戻るにしても新しい店で働くとしても、あいのり効果は最初だけだと思うけどなー・・・

しかしなぜか私の周りではすでにISSYは評判悪い。
これからが楽しみなのに~^^

|

« あいのりブランド・・・ | トップページ | 嵐がホストに。さらに。 »